昨夜は サポーターさんとの懇親会

夜会(やかい)でしたウインク



参加車

メルセデスC63さん

ウインクご参加ありがとう



アルファードさん

ウインクお揃いで ご参加ありがとう




BCNR33さん

ウインク ご参加ありがとう



ミトちゃん

ウインクご参加ありがとう



マニア好みのアルトさん

ウインクお揃いで ご参加ありがとう



30セルシオくんと N-WAGONくん

ウインクご参加ありがとう



FD3Sさん

ウインクご参加ありがとう



漫才コンビ 爆笑

ダブル コペンL880K さん

目撃情報 多発のイエローさん爆笑

ご参加ありがとう


お茶目なホワイトさん爆笑

お揃いで ご参加ありがとう




ご参加の皆様

遊んでくれて

ありがとうございました



55歳 最後の夜

たくさんのサポーター諸兄に囲まれて

幸せな夜でした


Special thanks 照れ






car maintenance service

imae-motor's