車検で 初入庫の コペンさん



ありがとうございます ウインク



ご自身で けっこう なんでもされるので

僕は 最終確認的な感じ おねがい




でも しっかり手抜かりなく 目レンチ点検





フロント




おやおや 目


ホイールの内側に

なんか、、、粉?びっくり




おそらく、、、

ショックアブソーバーの

パンプラバーが擦れて

一部 粉々になった物かと、、、しょんぼり



その事を オーナー氏に伝えて

次に行きます


ブレーキ液  交換




作業中


Dスピードさんのショック

はじめて見たなぁ、、、と


何気なく

あたりを見ていると




ABS センサーの配線が

外れてる爆笑





もちろん 組み付けました ウインク



こんな感じで もろもろ

点検 整備をして


いざ 受検




この日は ここからの受検でしたおーっ!


ヘッドライト検査

心配でしたが 無事に1発で合格アップ


良かったウインク





この クルマ

見せてもらうの 2回目かな?



で、ジロジロ 見てみると


センスの良い Nさんカスタムが
随所に


例えば





リヤガラスの 可愛いステッカー



だと思うでしょう?



それも 良いんだけど

そっちじゃ 無くて、、、




ドアの アウターハンドルのところ









この センス 爆笑

大好物 キューン ラブラブ





他にも

入庫時に オーナー氏が


そーそー

「NOS」積んだんですよアップウシシ

見て下さい




って言うから


ワイスピ仕様ですかびっくり

とか言いながら


2人して クルマに 見に行ってみたら









びっくり




笑い泣き




確かに 笑  ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんな お茶目な N さんです





あっ もちろん このシフトノブで

検査 合格しましたよ 笑い泣き





car maintenance service

imae-motor's