レーシングカーとかに使ってる
再利用 可能なタイプでした
ラジコンのボディ止めてるタイプ
って言ったら通じるかな?笑
工場での点検時に 左前だけ
若干ゆるいなぁとは思ってたけど、、、
コイツも まさか の
陸運支局までの道中で 脱落
頭に来て 笑
このピンを使っていた
ステアリングタイロッドエンドも含めて
左右で4個
全て新品に交換したったわ 爆笑
と、2台 連続して凡ミスの不合格
はあ
何やってんだろ
でも 凹んでる場合じゃ無い
すぐに 青いのが控えてる
3台 続けての カスタム車両
次こそ 1発合格したろ
3番 マツダ RX-7
前の2台の経験を踏まえて
念入りに点検 笑
割りピンよし笑
コレ 通常タイプですよねぇ笑
再利用は出来ませんが 笑
パット交換
左後ろ パット
剥離して割れてた
こんな事 なるんか
今回も 制動屋さん
RM 551から SM500 に変更
以前と違ってサーキットには
行かないからねぇ
フルード入れ替え
こちらも ワコーズ
SP-R だったのを
BF-4 にて交換
リヤデフ
クスコさん 80W-140
ATS さんのカーボン LSD や
クスコさんのLSDなど
専用のオイルが設定されている物には
専用のオイルを使いましょう
下手にワコーズ などの化学合成油を
使ってしまうと、、、
バキバキ言って 本来の性能が
まったく発揮されなくなりますよ
前出のインテRで失敗した
経験者は語る、、、
ミッション
ワコーズ RG7590 アナザー 75W-90
にて交換
久しぶりの交換で
まぁまぁ劣化してました
触媒
RE雨宮さんところの
スポーツ触媒を装着しています
が、、、
変な異音は コレが原因でした
はい
下手くそ「アーク溶接」完了
せめて 半自動が欲しい
さて 用意 整ったところで
行ってみますか
さあ 今度こそ
GTウイング 計測されて、、、
検査官が 一言、、、
「あっ、、、行けますねぇ」と
残念そうに
と 無事に進んで行ったが、、、
ヘッドライトが
左に向き過ぎだとか、、、
マヂか、、、
初期のスフィアライト社製
H4 タイプの LED 装着してます
検査官から
「光が散らばってます。
下向きは光源がかなり左側
ハイビームでは光源が上向き16」
なんとも
我らの味方 S君に助けてもらい
セカンド受検
平成13年式なので
ロービーム(すれ違い灯)での測定
合格しました
さすが「百戦錬磨のS氏」
ありがたや
かたじけなき
と、
よくも まぁ こんだけ続けて
再検査になりますなぁ ← 他人事
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