朝から行ってきました

大阪湾岸線を降りて
駐車場を、探すも

まぁ 止められなかったねダウンダウンダウン
電車で行った方が マシかも?

45分くらいして
ようやく 止めて
会場にイン




言われた通り

ちゃんと 手を繋いで 笑






人も多かったけどあせるあせるあせる

けっこう 走り系の展示も多かったウインク


















FD3Sびっくりチャージラブ















同い年の MAX氏

遠巻きに会ってきました爆笑




頑張ってらっしゃいました




同い年としては




僕も頑張らねば




と思いました













んで こんな懐かしいシリーズも爆笑










間近で見るのは初めてかも?

イナズマイエロー




滞在時間 約2時間30分

疲れました



本日の戦利品




トネさんところで 安売りしていました

ごった返してたけど 騙し騙し使っていた

ボチボチ交換時期の工具を何点か

購入してきました





また 休み明け コイツらと 頑張ろうウインク




car maintenance service

imae-motor's