今日の 17:10.ころ

夕焼けは 冬景色ですね





相変わらず タイヤの付け替え作業に

没頭しております


けっこうな割合で

「ついで作業」も申しつかりまして


大半は

・エンジンオイル交換

・なんか変な音がする笑

などなど ですが


中には「割と時間食われる」案件に

遭遇する事も有りまして、、、


そんな時には予定が

大幅に狂いまくります


昨夜もドライブシャフトブーツ破けた

タントさんが、、、



割と遅くなりました笑い泣き



タイヤ交換ご入庫時には

申しつからなくても

・エンジンオイル交換時期確認

・エンジンルーム内点検

(ブレーキ液量・冷却水量・バッテリー液量など)

・ブレーキ廻り点検

・ライニング清掃調整

あたりは「ついで」として

やってますウインク


たとえば

走行距離 26678km






オイル交換しとかなくちゃね




こちらは 18.422km





まだまだ 大丈夫ですね

と言った感じにウインク





そーそー


昨夜 ようやく血豆が ひとつ

取れまして



これできた時 痛かったなぁえーん

残る相方も じかんの問題でしょ爆笑





年内の営業日も

残すところ 14日と


半月を切りましたあせる

せわしない爆笑



car maintenance service

imae-motor's