昨日 10日 日曜日

淡路島に 行って来ました

 

 

8:50頃 明石海峡大橋

 

 

 

 

朝日が 綺麗だった

 

 

 

 

 

南あわじ

 

 

 

 

 

 

紅葉が🍁 綺麗だった

 

 

 

 

 

 

神社仏閣も多いんだねぇ

  

 

伊弉諾神社

 

 

 

横浜在住?の 有名な人の名前も・・・

 

 

 

 

 

美味しいところも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空と 海が 綺麗だった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水の呼吸 11の型 を

思い出した・・・爆  笑

 

 

 

 

しかし・・・

産まれも育ちも

海無し県民に とっては

テンション上がる要素 ラブ飛び出すハート

 

 



 

淡路島 凄く良いところでした
また行きたい

 

おしまい

 

 

 

car maintenance service

imae-motor's