雨上がり

久しぶりの車検に来てます


待ち時間に

こちらも久しぶりに 記事アップ爆笑



昨日の事


お客さんの昼休みに合わせて

お勤め先に 納車して

帰りに ウチのクルマ乗って

帰宅途中


どうも左カーブで

ステアリングに振動が


舵角にして

11:00くらいまで

ステアリングを切ると

ステアリングが左右に振動する感じ


反対側 1:00方向では

振動は感じません真顔


異常を感じるのは

左カーブだけです


魔の左カーブか⁉️爆笑





帰ってから

念のため点検


夕方から

別の お客さんに乗ってもらう予定

だったので、、、



すると


右側の

ステアリングタイロッドが



怖 ガーンガーンガーン


慌てて さんえい部品さんに連絡


速攻で部品 配達してくれて

事なきを得ました笑い泣き


三栄部品さん

いつも本当に ありがとうございますウインク


お客さんに 乗ってもらってる時に

外れたりしなくて良かった滝汗滝汗滝汗




car maintenance service

imae-motor's