久しぶりの ご来店


IS-F ブルー号




リヤデフオイル交換で

ご入庫ですウインク





なんか ホイールが、、、

変わってるしラブ

(僕好みです 笑)







FR 車両なので 

デファレンシャルは リヤです



マフラーまで 変わってるし爆笑
(ちーたん だわ ラブ




オイル抜いてます




磁石に付いてる汚れは








まぁ まぁ それなり、、、かな




オイルを入れるところと

抜くところのボルト


漏れ止めのガスケット

再使用不可タイプなので

無条件交換笑い泣き







この後 ワコーズ RG7590 を
約 1.4リットル 注入

試運転




こーゆークルマを
運転させてもらうと

「大人」になった気分 てへぺろ


青いボディカラーに
白い内装


カッコいい
僕好みですウインク


井前モータースでした
営業時間 8:00 〜 17:30
定休日  日・祝・祭日・第2土曜日