セルスターターモーターに
不具合が出始めたため
早めの対応で予防整備です



なんせ
こいつが動かなくなると、、、
エンジンかかりませんからねガーン


車体の下から アクセスしたら
簡単に外せるだろう、、、
と 気軽に考えていたら、、、

インテーク マニホールド関係を
外さないと 作業できないですよえー

ホンダカーズのメカニックさんから聞いて
さすが ホンダ車 と思ってしまった 笑








今回は リビルト部品にて交換アップ





外した インテークマニホールド関係の
ガスケット類も 新品にて交換しましたアップ




作業完了ウインク

とても綺麗にされているクルマで
そんな年式と走行距離には 見えませんラブ



毎回 京都の ご自宅から
こんなに時間かけて
ご来店くださいますびっくり


ありがたいやら 申し訳ないやら爆笑

今回も ご入庫
ありがとうございましたおねがい

これからも どうぞ
よろしくお願いします




井前モータース
営業時間 8:00 〜 17:30
定休日  日・祝・祭日・第2土曜日