まずは いまだに 浸透していない
営業 ご案内 笑笑
 
井前モータース は ・・・
営業時間  am8:00 〜 pm17:30
定休日   祭日・第2土曜日
 
 
 
 
 
さて 本題 笑笑
 
代表と お客さん達が 行く
imae-motor's  大人の遠足 '19 秋もみじ
 
 
今回は、、、11/17(日)
フラッグ 鈴鹿サーキット 🏎 の イベント見学
 
 
「鈴鹿 サウンド オブ エンジン'19」
 行ってきました
 
 
 
良くある レース観戦
では無く、、、
 
往年のマシン達のエンジン音 排気音を
堪能しましょうラブラブラブ
 
って言う
とーってもマニアックなイベント爆笑
今年で 5回目の開催
 
 
幼い頃に見た🏎マシン達が走る
個人的にテンションラブラブラブの イベント
 
 
 
 
いつものように 心配してなかったけど 笑笑
当日の天気予報 いちおう 確認 
 
 
 
 
 
みんなで 早起きして 鈴鹿へ
 
 
 
 
そのかい有って 割と近くへ 止められました
 

 
 
 
いい天気晴れ だけど 早朝ちょっと寒い雪
 
 
 
 
 
我々は 「R-BOX 席」なるものを ゲット
 
 
 
特典も ついてて お得だったほっこり
 
 
 
 
早速 布陣 笑笑
 
 
シケイン側に 若人が集いました
 
 2マス 取ったけど、、、
ひとつ飛んで 取れたので
ちと 残念でした
 
次回が有れば 2個 まとめて取ろう 笑笑
 
 
ホームストレート側に、、、
狭間さん  エージくん と パシャリ
 
 
 
 
 
場所は いわゆる 最終コーナー付近
 
ちょうど シケインの入り口で
シフトダウンする音や
 
最終コーナーをアクセル全開で立ち上がっていく
マシンの エグゾーストノートが聞けるわけ
 
 
この時 島さんが 撮った写真が、、、
 
 
 
 
 
 
笑笑
 
 
 
 

向こうの海まで見える
いい景色でした
 
 
 
このイベント 経験者の島さんから
初心者の エージくんと 僕は
レクチャーを受けています
 
 
 
 
その後
僕と 狹間家のご家族を残して
方々は 重い思いの場所へ出陣
 
 
 
ピットには、、、
 
 
日産の往年の名車
 
 
 
ぢゅんやさんも お気に入りの前で パチリ
 
 
 
 
 
何者だ? よくわからない 笑笑
 
 
 
 
ここ マツダの コイツは
けっこうな人だかり
 
 
 
 
今回 僕の 御目当てのひとつ
コイツの奏でる音を生で聴くチュー
 
 
 
 
 
 
 
伝説の  4ローター   767
 
 
 
そこには、、、
 
我がサポーター若手の筆頭
ユウさん ヒロくん コンビが
へばりついていました
 
 
 
 
 
最前線で 攻防する彼ら
 
 
 
 
 
シフトレバー? 右なんだねぇ
 
 
 
 
787
 
 
 
 
 
ここから あの音が、、、
 
 
 
当たり前だけど
Cかー  低いっす おねがい
 
 
やっぱり 低いの カッコいい ラブ
 
 
 
走るよ 走るよ音譜
 
 



キラキラおーっ!笑い泣きラブウシシ
 
 
やっぱり クルマは「音」だな❗️
シゲさんにマフラー作って貰わなくちゃ
笑笑
 
 
 
 
 
キャビンラブ
懐かしいのぉ笑い泣き
 
 
 
 
箱スカだ、、、
 
 
えっ⁉️  その後ろ⁉️
 
 
 
まさか⁉️
 
 
の ⁉️
 
 
 
 
あー 笑い泣き
 
 
 
 
る 笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
さん 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
にー 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

カッコええぇぇぇ〜 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 


 
 
やっぱり
 
 
無敵の記号
BNR32
 


 
 
ええもん 見せて
いただきました 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
さあ 帰ろ  笑笑
 
 
 
いやいや 後半に 続く 笑笑
 
 
 
井前モータース