子供が減る一方 | オレっち!のブログ

オレっち!のブログ

LGBTQの内容を含み、気分によって乱れます。

嫌悪する方やご理解いただけない方、広告的な内容のタイトルをお持ちの方からのコメントなどはご遠慮いただいてます。またフォローなどの申請は受け付けていません。


今日はこどもの日。子供たちの健やかな成長を願う日である。








しかし世間では子どもを危惧するニュースが。



これ、今さらとはいえもっと取り上げて全力で取り組まないといけないレベルだと思うんだけど。











国も売国奴しかいないし、庶民も諦めてるぐらいだからな。













自力じゃ無理。制度も整ってない。生活も無理。将来も不安じゃあな。理想とかだけじゃ育てらんないし。