ルビーの皆さん。 | 今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba




みなさんこんばんは。


上から読んでも下から読んでも
いまでまいです。





透明少女でお世話になったキャストの皆さまを紹介したいと思います(´∀`)✨



キリがないから一言ずつになっちゃうけど…


ツイッターのアカウントがある方はそれも載せるので、ぜひフォローしてください(((o(*゚▽゚*)o)))


私の大好きな方々を、みなさまにも好きになってほしいから!!


ではチームルビーのみなさん。


{C372DC09-DFF4-4765-94F7-8F48669B8F1C}

香川シン役、小南光司さん
(@nanokyanon_1212)
仲良くなるまでに時間がかかったけど、今はもう仲良くなれたと信じてる!笑
稽古のときは真面目だけど普段は子犬みたいな可愛い方です。



次は学生チーム&先生!

{F7EEE3F6-F328-4A58-BA0E-0DAA3629E170}

左から
遠藤保子役、星秀美さん
(@star_hh)
美少女って呼んでくださいっていう自己紹介を聞いたときの衝撃は忘れません。笑


大迫ユウ役、かおりかりんさん
(@kao_0525)
いつも穏やかで、でも座組にメリハリをつけてくださってすごく尊敬してます。


柿谷洋一役、薗一輝さん
(@kayu0327)
2人のシーンが多くて何回も練習したのがいい思い出です。あんまり関西人らしくない関西人。笑


三浦シンペー役、渋谷将さん
(@Shibuya9999)
本当に本当に優しいまちゃるさん。いつもニコニコしながら小道具を用意してくださって感謝です。



青山トシヒコ役、蓮井佑麻さん
(@hsi1213)
女子力高い系男子。同い年やからすごく喋りやすくてすぐ仲良くなれた!!



内田篤子役、高織ひなさん
(@hina_takaori)
女子力高い系女子。女子の中の女子。可愛らしい方です。



山口ホタテ役、鬼満昌弥さん
(@kimanmasaya)
鬼ちゃんも同い年。稽古の途中くらいからよく話すようになって嬉しかった。






次は研究所チーム!

{53A75C6F-62FF-45EB-9714-F81AFAADB256}

左から

斉藤マナブ役、山本真夢さん
(@mayuo_0)
今回のキャストの中で唯一、共演したことがある方。救いの手。笑
いつどこから見ても可愛い人。




澤ホママ役、松本稽古さん
(@matsuko1151)
念願の共演で嬉しかった。面白くて頼りになるお姉さん。絶対また共演できる気がします!



長谷部マコ役、光希沙織さん
(@mitsuki_saori)
すごくチームのことを考えてくださって、ニコニコしながらもまとめてくださった方。




次はこちらのカップル。

{2E2DEA19-03A2-46E1-BC95-FC470F6AC773}

左から
岩清水杏役、末吉咲子さん
(@kombuuZ)
顔合わせで一番最初に喋った方かもしれない!小屋入りしてから面白い方だと気づきました。笑



長友ユウ役、髙木聡一朗さん
(@soichiro_t)
いっつもふざけてるけどちゃんと芯が通ってて、そしてとても良い人。次も共演させて頂きます。





お次はこのコンビ。
{151174A8-A2FB-435C-AAC8-80DE3A57B113}


左から

ワカメちゃん役、西城玲菜さん
(@john_rrr_1231)
正真正銘のSKEヲタク。最初は戸惑ったけどみんなのところにニコニコ寄っていくところが可愛いなーって思います。



ホルもんた役、肥沼勇人さん
(@momiage_mommy)
こんなに面白くてこんなにお芝居が上手なのに本当に腰が低くて、良い人すぎます。ギャップの塊みたいな方。笑




次は前園一派。

{AA7B5026-A3CC-4F24-9C17-3A50A1C98960}

左から

大久保ヨシオ役、雨宮慎太朗さん
(@snt8876)
あんまり絡むことがなくて残念だったけど、舞台袖からいつも笑わせてもらってました!笑


川島栄蔵役、宍倉直門さん
(@Shishi_shishi_s)
みんな大好きししさん!私も大好きししさん!癒しのししさん!ししさん!!




前園真樹役、籠谷和樹さん
(@kagopii)
ザ・関西人って感じでとても親しみやすかったです。いつだって面白い人。笑



安藤コズエミ役、赤沼杏奈さん
(@annadapon)
私がごはんを買いにいく時間がなかったときに、さらっと買ってきてくださっててなんて素敵な方なんだ!と感動しました。





次はチャイニーズマフィア!

{1AA07F55-F177-40CC-952C-3FE9BF679A0F}

左から

ジャイアントコパンダ豊田役、水月ホナミさん
(@h_mzk__)
同い年。千秋楽に近づいたくらいにすごく仲良くなった!一緒にいて楽なタイプ。



川又リー役、遠藤翔平さん
(@sankurero_)
とある事情で私の写真集を持ってたのに、開封もせずに失くしてた人。見られたくないけどそれはそれで寂しい。笑



レッサーパンダ酒井役、上村明穂さん
(@akiho_1019)
ぎゅってしたくなるような可愛い子。明穂ちゃんもあまり話せなくて残念…しょうろんぽう。





次はパパママ!

{CE614E99-EE85-4689-A3D8-5BBCDBED12EC}


本田ヨウコ役、宮本杏子さん
(@kyoko524)
素敵なお母さん。もうお母さんにしか見えなかった!優しくてすごく温かい方です。




本田ケイジ役、神崎真司さん。
写真が無かった…(;_;)
すごく個性的なお父さんでした。笑
疲れてる私にときどきレッドブルを差し入れしてくださって嬉しかったです!




{DD811E6F-D380-4746-B64D-BF426600E33F}


内田薫役、天野なつ子さん
(@annenatsuko)
なっちゃんさんのお芝居、本当に元気になれるんです。大好き。素敵な方。



{19A3E337-5EB5-48D1-8F47-EF7594ED3146}


語り部役、秋川芽衣子さん
(@keiko_heja)
まっきーはとても19歳には見えないくらいの貫禄だけど、たまにみせるお茶目な一面がとても可愛い子です。










これでルビーは全員書けた!!


書けたよ!!!!!!!




もし気になる方がいたら、ぜひこれからの動向をチェックしてみてください💕





ほな。