国境。 | 今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさんこんばんは。


上から読んでも下から読んでも
いまでまいです。





昨日は留学中にロンドンの語学学校で仲良くなった、韓国人の女の子と久しぶりに再会してきたよー*\(^o^)/*




私よりも5つ年上なんやけど、ずっと仲良くしてくれてて、何も変わってなかった!




その子はねー、すっごく優しくて可愛らしくて日本語も結構話せるし、感性も日本人みたいで、全く国境の差を感じひんねん(*^^*)



でも韓国のことも教えてくれるし、英語も教えてくれるからすごく為になる!!



{9508EDDC-ADB0-47C1-8A2A-F5BDD7442038:01}




久しぶりにSkypeでもしたいなーと思って連絡したら、たまたま旅行で日本に来てて会えたっていう奇跡(°_°)




でもWi-Fiが通ってないところでは連絡取れないって言われて、待ち合わせ場所で会えるかめっちゃ不安やった!笑


待ち合わせから20分くらい過ぎたあたりで、ちょっとヤバイな…って思ったけど、無事に会えたよーー(;_;)



そこからご飯を食べに行って、いーーっぱい喋った!!


英語で話してて、私がわかってない顔をしてたら日本語でちょこっと助けてくれるねん。笑




楽しかったなーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))




帰ったら、撮った写真を送ってくれてんけど、渋谷の町並みとか居酒屋の料理まで送ってくれたから一応載せとくね。笑


{7C8E9DD0-D8A0-45A2-B386-91CA5C3D7042:01}

{564079EF-0D0B-4D88-A4A5-B6639B0974D4:01}

{6C895DE3-DF4B-42FD-8605-8BAF509BF255:01}

{E313962D-9398-4C74-8E18-68D20885C24B:01}



はい、こんな感じ。笑

また会えますように!!






今日は一本三つ編みでしたー(*^^*)


{B4B19326-457E-4E3C-BD7F-585AAD31BE21:01}





ほな。