いんぐりっしゅ。 | 今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba




みなさんこんばんは。



上から読んでも下から読んでも
いまでまいです。







土曜日のアメスタでファンの方から頂いたチョコ、食べたよー!

{E8D33F74-F0D7-408C-821B-2CB9F13CE4F8:01}



やっぱり美味しかった!!
ありがとうね(*^o^*)



さて。


今日はね、これから2年以上振り?に
会う人がいるねんー(*^o^*)



みんなが絶対知らん人やけどな。笑




偶然が重なって会えることになって本当に楽しみ!!!!


でもその前に待ち合わせできてるか不安!


そして会えても話せるか不安!!!!






私のほんの少しの英語力とiPhoneの辞書に頼って、いっぱいお喋りするぞー( *`ω´)



ふふふふふふ。





昨日、懐かしくなって留学中の写真を久々に見てたら、私の顔がパンパンすぎた。笑


今より7、8キロ重かったからなー( ̄ー ̄)笑



{B2ACF455-26C7-42EC-BDCA-9A44754EAFF0:01}




今日会う子はこれに写ってないねんけどな!



楽しみ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))





【忍ブ阿呆ニ死ヌ阿呆】


先行予約が10日までらしいから、みんな急いでねー(*^o^*)!!!


私の初ヒロインをぜひ観に来てくださいっ!



{5C8A7DF8-A676-4E44-A3EF-7F10298ECCE1:01}



ほな。