ナナフレ。 | 今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさんこんばんは。


上から読んでも下から読んでも
いまでまいです。






遅くなっちゃったけど21日に千秋楽を迎えた舞台「セブンフレンズセブンミニッツ」通称「ナナフレ」について(*^^*)




{B7E2BE39-0E9E-48E2-8F19-82AB292B182C:01}




ほんっとーーーに、楽しかった。



二宮涼になれて本当によかった。



この作品を通して美玖と涼の友情とか、それを見守る周りの温かさとか、1分の重みとかいろんなことを感じられました(*^^*)



座組の雰囲気も良くて、またみんなと共演したいなって思います。




美玖役の大久保聡美ちゃん。


{8CBD9814-21D8-4F17-B28C-28AC8CC123CA:01}



美玖がさーとんで本当によかった!

涼が雪崩のことを告白するシーンではいつも、本当にさーとんとリフトに乗って雪山を登っているところを想像してたんやけど、その景色がしっくりくるというかなんというか。


本当に前から友達やったような感覚で。




つまり言いたいことは、













さーとんの横に並ぶことが多かったけど
私は露出の低い衣装で本当に良かったということですかね。









いや、だってさーとんスタイル良すぎるでしょうよ!!!!!笑





でも私の脚もサッカー部っぽくて良かったよね?ね…??


{979ED0CC-B18C-4998-B775-D13902084EAD:01}



靴もカッコ良くてお気に入りでしたー!





では残りの神セブンの紹介でも。


{5A0B7AB6-17F8-4EA1-B95C-E77C7C7FE393:01}


生徒会長、あさひ役の栞菜。

視野が広くてしっかり者で、同い年やけど尊敬できる人。毒舌やけど。すごく可愛いし。毒舌やけど。大好き。毒舌やけど。笑




{C6BA4661-A970-4ED6-986F-3B1094AE6392:01}


ほうしょう部、翼役の誉田みにちゃん。


みにちゃんの話し方?声?がすごく好き。なんかずっと見ていたくなる感じ。笑
舞台上ではほとんど絡むところがなくて残念やったけど、裏では仲良くしてくれて嬉しかったー!







{6F1E832D-A1AF-4F3F-A13D-A5DF393B0B71:01}


演劇部部長、さき役の村上ゆりちゃん。

サバサバしてるのに色気があって、姉御肌!!って感じ。かっこいいお姉さん。そして面白い。




{8D8FD899-1209-4682-B389-3F8AEB47A721:01}


科学部、氷鏡役の高橋明日香さん。

ふざけた写真しかなかった。笑
本当に演技が上手くて面白くて若く見える方。最年長やけど。舞台上で絡むときはすごく安心感がありました。




{71D62830-57CE-4CBA-BB96-3DC9344AC4D4:01}



帰宅部、つくね役の梅田はるかさん。

梅さんは何といっても話しのテンポがすごく合う。漫才みたいってよく言われた。でも2人っきりのときは全然喋らんの。笑
いつもお互いに、みんなの前で2人で喋ってるのはパフォーマンスやからなって言って笑ってた。笑




{AC176BC5-7586-4B56-8D5C-985303800495:01}



本当にみんな良い人たちで良かった。



大好き!!!!





また思い出したら裏話とかも紹介するね*\(^o^)/*






{46F19D49-B965-4486-8D77-856E6AFF7F19:01}



ほな。