儚いね。 | 今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさんこんばんは。


上から読んでも下から読んでも
いまでまいです。






イブの今日はずっと引きこもってました。




でも久しぶりにお部屋が綺麗になったよ*\(^o^)/*



わたしもやればできるんだね!!







あ、昨日の悲しいことね、




うちのハムちゃんが亡くなったの。





私のもとに来て幸せやったんかなーって
ボーッと考えたりしてた。






生まれ変わっても私のところに来てくれたらいいな。





ほな。