休日。 | 今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさんこんばんは。


上から読んでも下から読んでも
いまでまいです。







今日はね、部屋の片付けと明日のイベントのことを考えてた。笑





ほな。




















っていうわけにはいかないですよねー!笑



じゃあ昨日の稽古の写真を載せるね*\(^o^)/*



つっちゃまこと土山茜と。


{615AE9D7-434C-4FC4-A184-987CF4754D4F:01}

{7B5FEA63-879B-4C43-AA5C-5D1A727D4220:01}

{58C21502-AC00-432A-BC56-C5133E454CEE:01}

{60224512-B427-4C95-A203-195994317223:01}



土山、立てよーーー!!!笑

いやでもつっちゃまとは共演2回目っていうこともあって、すごく落ち着くよ。


あんまり年上感はないけど。笑
でも周りをよく見ててくれるし、いろんなこと考えてくれてるんやろなーって思う(*^o^*)




{6AADF50E-FD38-4EFE-B82F-C12FDF04DECF:01}


ちゃんまゆと撮ったつもりが、つっちゃまともにかが写り込んできた。笑



ちゃんまゆは今回が初舞台なんやってー!

一緒に帰ることが多くて、いろんなことを話すよ( *`ω´)





さ、観たくなってきたやろ??な??笑






私は明日のチケット発売イベント行かれへんから、本番の劇場でお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))





さ、今から朝までゴチャまぜラジオやーっ!



{0B75189F-4CFB-4E13-A4ED-783EBCA9B63C:01}


すっぴんのため、伊達めがねさん。


だってな、今メイクしちゃったら明日の名古屋のイベントに到着するころにはヨレヨレになりそうやもん!!笑



あーーーーー、明日のイベント楽しみやああああああいっ!!!!!!!




ほな。