わいわい。 | 今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさんこんばんは。


上から読んでも下から読んでも
いまでまいです。







今日も学校と稽古。




学校ではお昼休みに食堂のソフトクリーム食べたよ!
毎日日替わりで味が違うねん!!


今日はアポロ味(((o(*゚▽゚*)o)))

めっちゃアポロやったーー!!


{53B9B969-475D-40E9-B1AB-F00040E0DF46:01}




授業は英語で、英文のエッセイを書いた人から帰っていいよって方式やったから鬼の早さで書き上げて1番に教室出たよ!笑




英語は苦手やけど、早く稽古に行く為なら頑張れた*\(^o^)/*




稽古は今日もめっちゃ楽しかったよ!
本当に雰囲気が良い!


そしてやっぱり私はこのお話が大好き(((o(*゚▽゚*)o)))



{FD720D97-CC64-4E5F-A493-5D5AD1E4D3BE:01}


相方、さーとんと。

このセブンフレンズセブンミニッツは
さーとん演じる美玖と私が演じる涼の友情物語と言っても過言じゃないくらい、二人の友情が描かれてるよ!!



友達っていいなーって思うもん。笑


{D7DCF968-1287-4204-8797-784A593F4A40:01}



そしてさーとんが良い子で本当によかった*\(^o^)/*




{C2B8EE2F-2712-4E88-9EDA-C8482F9C1120:01}



この子は同い年の萌木七海ちゃん。

全然話したことなかってんけど、グループLINEで一方的に好きって言ってくれてたから今日写真撮れてよかった(((o(*゚▽゚*)o)))



{BDA2FC5A-4109-4E28-A72C-0ED64B120A15:01}

こちらも同い年の
栞菜ちゃん。

個人的に栞菜ちゃんがツボ。笑
めっちゃ面白いねん!






稽古の後は、パンフレット用の座談会!


シングルキャストが集まって、頑張って写真撮ろうとしてるところ。笑

{28FC55DE-5F57-4B97-BE1E-ECB4F2FBC1BA:01}



みんなめっちゃ良い笑顔してる。笑



{4FF19F3F-26F6-4357-87A5-E6C692A2274C:01}

{AC52538A-5196-49B6-A2A1-19CBE3516A85:01}





こんな感じで楽しくやってます。



絶対楽しんでもらえるから観に来てね!!







{5C57ABF6-12AC-407A-B960-AD59213E3D57:01}



ほな。