バナナが食べたい。 | 今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba


みなさんこんばんは。



上から読んでも下から読んでも
いまでまいです。





さすがにね、毎日ブログ更新宣言をした次の日はちゃんと書きますよ。私でも。笑






昨日のブログ、ちょっとした反響がありましたね(私の中で)


いや、本当にみなさんのコメントに力をもらってますわー*\(^o^)/*


たまにコメント反映されてない…っておっしゃる方がいますが、私は全部読んでるので安心してくださいねー!

なんてったって承認前のやつ読んでるからねっ!反映するまで待てないから!笑





そこで昨日のコメントをざっくりまとめると…

・ブログ更新してくれるのは嬉しい
・でもきっと続かないね
・無理しない方がいいよ
・がんばれ
・俺もがんばる


といったお声を多く頂きましたね。

みんな優しいなーあ(*^o^*)





でも気付いたことがある!!

私がたまにしか更新しなかったら、ファンの方もコメント忘れるんやってー!


毎日やと日課になるみたい!



それや!!!それやで!!!!

歯を磨いたり、お風呂に入るのと同じように。なんなら空気を吸うのと同じくらい。

自然に!日課に!ブログを書けばいいんだよ!!



みんなで楽しい日課にしようね。






そして今日は、ふつーに学校行ってダッシュで稽古に行ってきました。


そろそろ来年のゼミを決めないといけないみたいです。困った困った。


なんかでも大学生っぽいよね。笑
がんばって卒業するぞー!




今日ね、稽古行くときに買った飲み物が素晴らしく美味しかった。


{C6240FB2-8D02-4F68-B0E6-CB338171F80B:01}

写り込んできたちなささんは置いといて。笑


午後の紅茶のリッチミルクティーの焦がしキャラメル味!!!

ミルクティーとキャラメル好きにはたまらんですよこれ!!



一口飲んだあと美味しさにびっくりして、もう一回パッケージ見たもん。笑


いやー、これはオススメやな。




そうこうして稽古が終わって、他のキャストと3人でご飯にいってきたよ。


フォーク置きが可愛かった。

{C0BA9E02-E689-4CE2-9175-7865657D59C4:01}


ダックスフンドですね。これは。
手足が短いから適役ですよ。





さーて、明日も学校と稽古。

{2B668CEC-9248-4D81-9FFF-F6F612641072:01}


稽古終わりで顔も髪もボサボサやけど楽しかったから良しとしましょ。




あ、言うの忘れてたけど12月7日は空けといた方がいいかもよ。

特に名古屋周辺の方。

遠方の方は遠征費を貯めておきましょうね。


ふふふ*\(^o^)/*




ほな。