続けること、それが一番大事。 | 今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさんこんばんは。


上から読んでも下から読んでも
いまでまいです。






気付けば10月も後半にさしかかっておりました…


10月といえば。
ハロウィンですよ、ハロウィン。



あのtrick or treat?で有名な。



小学生のときは英語なんてわからんから
「とりっくあとりーと!!!」

っていう呪文を叫べばお菓子がもらえる仕組みやと思って連呼してたね。





あ、そう、それでね。
ハロウィンの時期やから、今アメスタのプレミアム放送ではハロウィン仕様のマジカルボックスなるものがあるんですよ。


どうやらファンの方たちがちょっと身構えるものみたいなんですけどね。(金銭的に)


それをファンの方がプレゼントしてくれたら、私がスタッフさんの用意してくれた簡易的な仮装をして放送するっていうものなんですよ。

それが!この間の放送で!
3回もプレゼントして頂きましたー!



まずはこちら
{45769EE6-A6BD-401C-A26B-B32C3B93CF2F:01}

{CAD86554-94CE-48CF-87CA-C5D96C9EA987:01}


デビル。
エンジェル今出のデビル。笑



次はこれ。
{9381B669-2218-4556-B633-7C8A8F9B14AC:01}

{D1DC8A6C-E6D1-4FE8-9601-C52592593807:01}


エンジェル。
輪っかすごいね。笑

これのせいでこの空間に羽根が舞ってた。笑




最後はこれ。
{61E9F01D-F0A8-4181-82AB-21F0298472D9:01}


魔女っ子。
ハロウィン感めっちゃ出てるね!




このマジカルボックスをプレゼントして下さった方には、この仮装で撮った直筆サイン&お名前入りのチェキが送られます音譜



次回のアメスタは来週の土曜日やからラストチャンスですよー*\(^o^)/*







あー、ハロウィンパーティーしたい。

そういえば本格的な仮装とかしたことないからしてみたいなー!


お菓子とか作って。仮装して。
きゃっきゃしたい。

いや、きゃっきゃしてる可愛い子達を見たい。


それぞれの可愛い子達に合った仮装を私が見繕って。お家に呼び集めて。囲まれたーい。




お話がそれましたね。


最近の私は毎日学校と舞台の稽古です。

初めてのミュージカル。刺激がいっぱいです。

「ファンタジープラネット」
11月6日~9日@六行会ホール

私は赤ずきんちゃんです。
観に来てくれたら嬉しいなぁ。






あ、聞いて聞いて。


ブログ、これから(できるだけ)毎日更新するから。

気付いてん!
一つの更新で長く書こうとするから続かんのやって。笑



いまだにリレーブログの名残りが…ね。

短くても続けることが大事だと思った2014年秋。



だがしかし私は今出舞です。
きっと続かないでしょう。


そーこーで!
みなさんのお力が必要なのです。

私もブログ続けてみるから…
……みんなもコメント頑張ろドキドキ




みんながコメントしてくれてるのに、ブログ更新しないわけにはいかんからね!きっと!

どうかひとつ、私のわがままに付き合ってくださいラブラブ!


{56949B8D-4D43-44D0-B7C5-8A8D3573DC8F:01}

たかしょーと。



ほな(・ω・)b