飴ちゃんが手放せない | 今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba




今日はちょっと早めのこんばんはーお月様










鼻水ずるっずる、声カッスカスの
上から読んでも下から読んでも
いまでまいです!!












もう!!!!
なんで風邪引いたんや!!!笑







変な声すぎて学校でみんなに笑われるーあせる






今週からテストやし、お仕事もあるのに、、、爆弾


気合いで治します。
だから皆さんも、私に念力を送って助けてください。





それでもどうにもならなければ、、、

















速やかにお薬を飲みますねグッド!










そうそう、今日少し久しぶりに学校行ったら
いろんな子にブログ見てるよーラブラブって言われた!!



ありがたーーーい(ノ´▽`)ノ






も、もっと楽しませられるブログを書かなければ(゚Д゚;)!!

って、改めて気が引き締まりましたにひひ










そう。



気は引き締まったんやで。












でもな、








でもな、











早くもネタ切れ。笑









キラキラ今日のまいまいの1日キラキラ



起床

2限~5限授業

バイト









普通や、、、普通すぎる(゚Д゚;)


こんなんちょっと風邪気味の女子大生の1日やん!!!!!!



いや、そうなんやけどさ。











今日の一番大きな出来事は、授業中にくしゃみしてわき腹つったことかな。



ピキってなってん!!ピキって!!








うん、ほんまにどーでもええな得意げ

















あーーーーーー、イチゴ狩り行きたい←突然ww







いや、狩らんでええわ、イチゴをたらふく食べたい。









こんなブログでも読んでくださってありがとう。

バイト行ってこよーーー












ほなヽ(゜▽、゜)ノ








Android携帯からの投稿