リフレーーーッシュ!!! | 今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは(・∀・)





上から読んでも下から読んでも
いまでまいです!











この毎回名前を強調する感じ…









うざい(・ω・)?笑









これからも続けるでしょう、きっとにひひ











今日は!
久しぶりののんびりした1日でしたラブラブ





8時半くらいに起きてー



お腹が空いてたけど家になにもなくてー



しぶしぶスーパーで買い物してー



ささーっと作ってー









朝ごはん晴れ











でもこれ朝昼兼用のごはんやったから
ブランチになるんかなニコニコ










ブランチ。














自分で言っといてなんかオシャレすぎて恥ずかしなったわ。笑










美味しかったでドキドキ







 







その後は、友達とお風呂やさん行ってきた!


お肌つるっつるーキラキラ












すっぴんですわ。





えぇ。












ちなみに昨日のバッチリメイク口紅
と比べると、、、
















うん。
化粧ってすごいな。






これ見てたら少々面倒くさくてもちゃんと化粧しようって思えるわグッド!








今日の活動、以上です。
報告できるようなことがなくてごめんなさい。笑












んーと。





そういえば!!












この写真を撮ってるときに横を通ったおじいちゃんとおばあちゃんの会話がおもしろかった!!笑






婆「ええなー綺麗やなー可愛いなーー」



爺「女の子はええなー」



婆「うちも娘がほしかったなー」



爺「娘がほしい」



婆「娘がほしい」



爺「今から間に合わんかー?」



婆「遅いわ」



爺「、、、(´・ω・`)」







おじいちゃん、どんまいあせるあせる

でもめっちゃ微笑ましかったよーラブラブ












さて、
昨日のコメントを読ませていただくと、質問コーナーをしてほしいっていう声が多かったので、そのうちしようかな音譜




明日からまた学校!!


お仕事の方も学校の方も、一緒に頑張りましょーキラキラキラキラ






今日も読んでくださってありがとうございました!
それじゃっ!!
























Android携帯からの投稿