ㅋ (Kieuk) / 장기하와 얼굴들 (チャンギハと顔たち) 和訳歌詞日本語訳 | CHANGMO blog (チャンモブログ)

CHANGMO blog (チャンモブログ)

自分の好きな曲・知りたい歌詞の翻訳を勉強しながら投稿してます
よろしくお願いします: )

[ 내 사랑에 노련한 사람이 어딨나요 ]

 

ㅋ (Kieuk) - 장기하와 얼굴들 (Kiha & The Faces) lyrics 가사 歌詞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

 

 

のぬん くrくr ちゃなぶぁ

너는 쿨쿨 자나봐 

君はスヤスヤ 寝たようだ

 

 

むぬr くnくn どぅどぅりご しpじまん

문을 쿵쿵 두드리고 싶지만 

ドアをトントン叩きたいけど

 

 

おどぅこmこまん ばみら

어두컴컴한 밤이라 

真っ暗な夜だから

 

 

むんじゃろ こっこっこっこっこっこっ っじごそ ぼねんだ

문자로 콕콕콕콕콕콕 찍어서 보낸다 

文章でコンコンコンと打って送った

 

 

うぇんじょいr くnくnでぬん ね まむr

웬종일 쿵쿵대는 내 맘을 

一日中クンクン鳴る僕の心

 

 

ししこrこr ちょご じょんそnへっじまん

시시콜콜 적어 전송했지만 

全部細かく書いて 送ったのに

 

 

のぬん くrくr ちゃだが

너는 쿨쿨 자다가 

君はスヤスヤ眠って

 

 

あじゅ っじゃrげ くっ

아주 짧게 ㅋ 

ものすごく短く 笑

 

 

はん ぐrじゃまん っじごそ ぼねった

한 글자만 찍어서 보냈다 

一文字だけ打って 送ってきた

 

 

 

くくくく くく くく くく くく

크크크크 크크 크크 크크 크크 

クククク クク クク クク クク

 

 

くん ごr ばらじぬん あなっそ

큰 걸 바라지는 않았어 

高望みしたわけじゃなかった

 

 

まmまmまmま まmま まmま まmま まmまm

맘맘맘마 맘마 맘마 맘마 맘맘 

まままま まま まま まま まま

 

 

まr がとぅん まr へ じゅぎr ばれっそ

말 같은 말 해 주길 바랬어 

ちゃんとした言葉くらいは 送って欲しかった

 

 

くくくく くく くく くく くく

ㅋㅋㅋㅋ ㅋㅋ ㅋㅋ ㅋㅋ ㅋㅋ 

wwww ww ww ww ww

 

 

っぱn とじん ごっぼだや なうんが

빵 터진 것보다야 나은가 

爆笑されるかは マシなのか

 

 

くくくど くくど あに なん ぐrじゃえ

ㅋㅋㅋ도 ㅋㅋ도 아닌 한 글자에 

笑笑笑も 笑笑でもない 一文字で

 

 

ぬんむr くぁっ っそだじょ ぼりご まらっね

눈물 콱 쏟아져 버리고 말았네 

涙がぶぁーっと 出てきてしまった

 

 

うすむr まに そっぐにっかぬん

웃음을 많이 섞으니까는 

笑いも混ぜてたから

 

 

じゃんなんすろpけ ぼよけっじまん

장난스럽게 보였겠지만 

ふざけたように感じたかもだけど

 

 

じょんそんすろpけ じょごっどん ごや

정성스럽게 적었던 거야 

真剣な気持ちで送ったんだよ

 

 

なぬん まち 

나는 마치 

僕はまるで

 

 

こnうr じょっからぐろ おmぎr ってちょろm

콩을 젓가락으로 옮길 때처럼 

豆を箸でつかんで移動させるかのように

 

 

いもてぃこん はなまじょ ちょしmすろpけ じょnへっそ

이모티콘 하나마저 조심스럽게 정했어 

絵文字一つすらも 慎重に選んだんだ

 

 

なぬん くん きょrしむ らごそ ぼねん むんじゃんで

나는 큰 결심을 하고서 보낸 문잔데 

僕は大きな決心をして送った言葉なのに

 

 

のぬん く はん ぐrじゃろ もどぅんごr まむりへぼりょっそ

너는 ㅋ 한 글자로 모든 걸 마무리해버렸어 

君は 笑 一文字で全部を終わらせてしまった

 

 

いじぇぬん くぇn はご しっぽrげじん ね ぬね びちぬん ごん

이제는 퀭 하고 시뻘개진 내 눈에 비치는 건 

もう腫れて真っ赤になった僕の目に映るのは

 

 

わんじょに くぁn だぢん でふぁちゃnっぷにね

완전히 쾅 닫힌 대화창뿐이네 

完全にパシンと閉じられた トーク画面だけだね

 

 

 

くくくく くく くく くく くく

크크크크 크크 크크 크크 크크 

クククク クク クク クク クク

 

 

くん ごr ばらじぬん あなっそ

큰 걸 바라지는 않았어 

高望みしたわけじゃなかった

 

 

まmまmまmま まmま まmま まmま まmまm

맘맘맘마 맘마 맘마 맘마 맘맘 

まままま まま まま まま まま

 

 

まr がとぅん まr へ じゅぎr ばれっそ

말 같은 말 해 주길 바랬어 

ちゃんとした言葉くらいは 送って欲しかった

 

 

くくくく くく くく くく くく

ㅋㅋㅋㅋ ㅋㅋ ㅋㅋ ㅋㅋ ㅋㅋ 

wwww ww ww ww ww

 

 

っぱn とじん ごっぼだや なうんが

빵 터진 것보다야 나은가 

爆笑されるかは マシなのか

 

 

くくくど くくど あに なん ぐrじゃえ

ㅋㅋㅋ도 ㅋㅋ도 아닌 한 글자에 

笑笑笑も 笑笑でもない 一文字で

 

 

ぬんむr くぁrくぁrくぁrくぁrくぁrくぁrくぁr

눈물 콸콸콸콸콸콸콸 

涙が ざーざー

 

 

くくくく くく くく くく くく

크크크크 크크 크크 크크 크크 

クククク クク クク クク クク

 

 

くん ごr ばらじぬん あなっそ

큰 걸 바라지는 않았어 

高望みしたわけじゃなかった

 

 

まmまmまmま まmま まmま まmま まmまm

맘맘맘마 맘마 맘마 맘마 맘맘 

まままま まま まま まま まま

 

 

まr がとぅん まr へ じゅぎr ばれっそ

말 같은 말 해 주길 바랬어 

ちゃんとした言葉くらいは 送って欲しかった

 

 

くくくく くく くく くく くく

ㅋㅋㅋㅋ ㅋㅋ ㅋㅋ ㅋㅋ ㅋㅋ 

wwww ww ww ww ww

 

 

っぱn とじん ごっぼだや なうんが

빵 터진 것보다야 나은가 

爆笑されるかは マシなのか

 

 

くくくど くくど あに なん ぐrじゃえ

ㅋㅋㅋ도 ㅋㅋ도 아닌 한 글자에 

笑笑笑も 笑笑でもない 一文字で

 

 

ぬんむr くぁっ っそだじょ ぼりご まらっね

눈물 콱 쏟아져 버리고 말았네 

涙がぶぁーっと 出てきてしまった

 

 

.

 

(動画リンクお借りしました。)