クラッシュ Crush[Be By My Side]歌詞 かなるび・和訳・日本語訳 | CHANGMO blog (チャンモブログ)

CHANGMO blog (チャンモブログ)

自分の好きな曲・知りたい歌詞の翻訳を勉強しながら投稿してます
よろしくお願いします: )

Crush – Be By My Side (내 편이 돼줘)

 

 

 

 
 
.
 

Last night I thought about you

 

ぽご しpだぬん まるど

보고 싶다는 말도

会いたいと行っても

 

くぇんちゃnにゃぬん く まるど

괜찮냐는 그 말도

大丈夫と その言葉も

 

おんじぇな いくすかん もすべ

언제나 익숙한 모습에

いつでも 慣れている姿に

 

みあね みあね

미안해 미안해

ごめんね ごめんね

 

しがぬん のむな っぱrり

시간은 너무나 빨라

時間は とても早く

 

ぷっじゃぶる す おpぬん さらmぐぁ

붙잡을 수 없는 사람과

捕まえられない 人と

 

く さい ねが なr うぃのはる

그 사이 내가 날 위로할

その間 君が僕を慰める

 

ぱんぼぶる っかもごっなぶぁ

방법을 까먹었나봐

方法を 忘れたみたい

 

おじぇわ おぬれ きょんげえそ

어제와 오늘의 경계에서

昨日と今日の境目で

 

な に どし うぃ ううらん そm

난 이 도시 위 우울한 섬

僕はこの都市の上の憂鬱な島

 

くるみ びが どぇぬん こっちょろm

구름이 비가 되는 것처럼

雲が 雨が降るみたいに

 

ぽんぽん うるご しぽ きでそ

펑펑 울고 싶어 기대서

わんわん泣きたい 寄りかかって

 

ね ぴょに どぇじょ

내 편이 돼줘

僕の味方になってよ

 

ね ぴょに どぇじょ

내 편이 돼줘

僕の味方になってよ

 

Never leave me alone

 

ぬぬる かむみょん とぅりょうぉ

눈을 감으면 두려워

目を閉じても 怖い

 

ねいり おんだぬん げ おっちょrっでん

내일이 온다는 게 어쩔땐

明日が向かって来てる時には

 

ねいり おpぎる ぱらっそっぬんで

내일이 없길 바랐었는데

明日が来ないことを 願ったけど

 

っくめそ っけおなrっがぶぁ

꿈에서 깨어날까봐

夢で 目覚めるかと思って

 

じょんぶ た っとながrっかぶぁ

전부 다 떠나갈까봐

全部 去っていくと思って

 

とぅりょうむん なr かどぅご

두려움은 날 가두고

怖さは 僕を封じ込め

 

もどぅん ごr いrぬんだ へど

모든 걸 잃는다 해도

すべて失うのも

 

のが ね よぺ おpぬん こっまんくm ひmどぅるっが

너가 내 옆에 없는 것만큼 힘들까

君が 僕のそばにいないみたいに大変なのかな

 

ね ぴょに どぇじょ

내 편이 돼줘

僕の味方になってよ

 

ね ぴょに どぇじょ

내 편이 돼줘

僕の味方になってよ

 

Never leave me alone

 

ね ぴょに どぇじょ

내 편이 돼줘

僕の味方になってよ

 

ね ぴょに どぇじょ

내 편이 돼줘

僕の味方になってよ

 

Never leave me alone

 

.

 
(動画リンクお借りしました)