チョンセウン & Sik-K [ Just U ] 歌詞 かなるび・和訳・日本語訳 | CHANGMO blog (チャンモブログ)

CHANGMO blog (チャンモブログ)

自分の好きな曲・知りたい歌詞の翻訳を勉強しながら投稿してます
よろしくお願いします: )

[THE 1ST MINI ALBUM PART.1 'EVER' ]

 

정세운 & 식케이 (Jeong Sewoon & Sik-K) – JUST U (PROD. GroovyRoom)

 

 

 

 

.

 

むぉる もったげっそ にが いぇっぽそ

뭘 못하겠어 네가 예뻐서

なにも上手くいかない 君が綺麗で

 

のっ ながん どぅっ いrじゅいるど と くれっそ
넋 나간 듯 일주일도 더 그랬어

魂が抜けたように 1週間もそうだった

 

もっ すmぎげっそ おご ぶぁ ちゃっく

못 숨기겠어 이거 봐 자꾸

息ができない これ見てずっと

 

あるみょんそ なr どぅろっだが のぁ
알면서 날 들었다가 놔

わかるなら僕をもてあそんで

 

ぬに ぶしげ とぅみょんはん

눈이 부시게 투명한

眩しくて 透明な

 

ゆりびょん そげ たmぎん のえ めりょぐ
유리병 속에 담긴 너의 매력

ガラス瓶の中に入れられた 君の魅力

 

くろん のるr ぼる ってみょん すmぎる す おぷそ
그런 너를 볼 때면 숨길 수 없어

そんな君を見ると 息ができない

 

ちぐ み かむじょん
지금 이 감정

今 この感情

 

さんさんうん かどぅがじ

상상은 가득하지

想像はいっぱいして

 

ちんちゃらみょん ちょうr いやぎ
진짜라면 좋을 이야기

本当だったらいい話

 

おっじょむ た っこぱぼるすろg
어쩜 다 꼽아볼수록

どうして さらに挙げてみればみるほど

 

わんびょげ のr と あるご しぽじょ
완벽해 널 더 알고 싶어져

完璧な君 もっと知りたい

 

★いっじゃな just u いぇっぷん の just u

있잖아 just u 예쁜 너 just u

あのね just u 綺麗な君 just u

 

ちょしむ ちょしむ ちょしむ
조심 조심 조심 

気をつけて

 

のr ぱらぼだ まれっね

널 바라보다 말했네

君を見ながら言うよ

 

ほんじゃっまる just u
혼잣말 just u

独り言 just u


I got trouble with my baby

 

ねが のr すちみょ うする ってん

네가 날 스치며 웃을 땐

君が僕をよぎって 笑うとき

 

っと もんはに ひみ ぷrりょ
또 멍하니 힘이 풀려

もっとぼーっと 力がほぐれて


I got trouble with my baby
Mayday Mayday

 

たるこまん ぱだえ なん っぱじょっね
달콤한 바다에 난 빠졌네

僕は甘い海に溺れたよ

 

たまどぅrれ はん ぬん かどぅg

담아둘래 한 눈 가득

一目でたくさん 込めておく

 

のえ もりぶと ぱるっぐっ
너의 머리부터 발끝

君の頭からつま先

 

ほんじゃ もrれ っとおrりげ  かっぐm
혼자 몰래 떠올리게 가끔

たまに1人こっそり 思い浮かべ

 

のぬん すぃpげ ねげ まむる ちゅじ あぬにっがん
너는 쉽게 내게 맘을 주지 않으니깐

君は僕に簡単には 気持ちを教えてくれないから

 

あにらご まらんだみょん
아니라고 말한다면

違くて 言ったとしても

 

たし むろ Beg your pardon
다시 물어 Beg your pardon

また聞いて Beg your pardon

 

ねが のるr うぉなんだん ごる もるご いったん げ
내가 너를 원한단 걸 모르고 있단 게

ボクがキミを必要だって 知らないだろうけど

 

のえ たn はんがじ problem
너의 단 한가지 problem

キミのたった一つの problem


Now baby can’t you see

 

なん のまん ぽご いっじ

난 너만 보고 있지

ボクはキミだけ見ていて

 

ね もり そぐる なぬん びんびん
네 머리 속을 나는 빙빙

キミの頭のなかをボクがぐるぐる

 

はる じょんいる どぅrご いっじまん
하루 종일 돌고 있지만

1日中回っていても


Baby please

 

など ねげ ぬんどっ どぅりょのぁ
너도 내게 눈독 들여놔

君も僕に狙われてる

 

ぬが っちめぼりぎ じょね
누가 찜해버리기 전에

誰かが目を付ける前に

 

ね まむる あらじょ

내 맘을 알아줘

ボクの気持ちわかって

 

もんじょ た いぇぎへぼりぎ じょね
먼저 다 얘기해버리기 전에

 

 

 

.

 

(動画リンクお借りしました)