ドボイズ THEBOYZ 더보이즈 [L.O.U] 歌詞 かなるび・和訳・日本語訳 | CHANGMO blog (チャンモブログ)

CHANGMO blog (チャンモブログ)

自分の好きな曲・知りたい歌詞の翻訳を勉強しながら投稿してます
よろしくお願いします: )

[1st Single Album (THE SPHERE)]

 

THEBOYZ(더보이즈)L.O.U

 

作詞:로이도(Roydo), 서재우(TENTEN), 선우(THE BOYZ), 에릭(THE BOYZ)    

作曲:서재우(TENTEN), 손영진(MosPick), 로이도(Roydo), 빅싼초(Yummy Tone)

 

 

 

 


.

You’re my only only one
You’re my only only one

くれ い すんがん ねが のむ ぴっなんだん まりや
그래 이 순간 네가 너무 빛난단 말이야

そう この瞬間僕が輝くって

 

ね まm そぐr とぃげ げ のらん まりや
내 맘 속을 뛰게 하는 게 너란 말이야

僕の心の中を駆けるのは君だって

 

Babe のn うぇ Babe なr くぇろpげ へ yeah
Babe 넌 왜 Babe 날 괴롭게 해 yeah

Babe 君はどうして Babe 僕を苦しめる yeah

ね せんがぎ ふrろ たにょ とぃちょっごりどん く ぱm
네 생각이 흘러 다녀 뒤척거리던 그 밤

この夜 君の思いが流れて 寝返りをうつ

 

なるr くぃろぴぬ に ちょちm そりん とうg こじょまん かじ
나를 괴롭히는 이 초침 소린 더욱 커져만 가지

僕を苦しめて 秒針はどんどん大きくなっていき

 

ね あぺそ たんだnひ なん Babe
네 앞에서 당당히 난 Babe

君の前でぼくは堂々と Babe

 

まらr す いっそ おじg なまに のえ ぎょて
말할 수 있어 오직 나만이 너의 곁에

言うことができた ぼくだけが君のそばで

 

あに ぱろ よぺ いっご しぽ
아니 바로 옆에 있고 싶어

いや すぐそばにいて欲しいんだ

 

Tell me なわ かっだご
Tell me 나와 같다고
Tell me ぼくと同じだって

★You’re my only only only one
You’re my only only only one

 

ね ふぁんさんうr ちぇうぉじょ My love
내 환상을 채워줘 My love

ぼくの幻想を満たして My love

 

I'm your boy ね よぺ なん そ いっすrげ
I’m your boy 네 옆에 난 서 있을게

I'm your boy 君のそばにいるよ

 

しmじゃんい っとぃお のらん ちょんじぇが いっぬん げ
심장이 뛰어 너란 존재가 있는 게

心臓が脈を打つ 君が存在することが

 

まrま へじょ たrりょがr すが いっぬん ごr
말만 해줘 달려갈 수가 있는 걸

言葉にして かけつけるよ

 

のr うぃへ そみょん なん むぉどぅn へじゅrげ おじっ のr うぃへ
널 위해 서면 난 뭐든 해줄게 오직 널 위해

君のためならなんでもしてあげるよ ただ君のため

 

Let me lo u lo u lo u
Let me lo u lo u lo u

 

ほらっま ねじゅみょん どぇ girl
허락만 해주면 돼 girl

後押しさえしてくればいいよ girl


Let me love Let me love
Let me lo u lo u lo u
Let me lo u lo u lo u

 

ほらっま ねじゅみょん どぇ girl
허락만 해주면 돼 girl

後押しさえしてくればいいよ girl


Baby love baby love

ね まむr あrっが おるまな のるr くりょっぬんじ
내 맘을 알까 얼마나 너를 그렸는지

ぼくの思いわかるかな 君をどれだけ描けば

 

ほくし のん ちぐm ねが まうめ おpぬんごrっが
혹시 넌 지금 내가 마음에 없는걸까

もしかして君はぼくの心にいないのかな

 

あにr ごや くごん あにr ごや
아닐 거야 그건 아닐 거야

いや そんなことないよね

 

なまね ちゃっがぎ あにぎr ぱらr っぷにや
나만의 착각이 아니길 바랄 뿐이야
ぼくだけの勘違いじゃないと願ってるだけ

なr ひゃんはん のえ まうm ぶじょっ
날 향한 너의 마음 부족

僕への君の思いが不足しているんだ

 

はじまん くれ くぇんちゃな なん まんじょっ
하지만 그래 괜찮아 난 만족

でもいいんだ 僕はこれで満足してる

なるr さらんへじゅぎ りじぇ ぱらじど あな
나를 사랑해주길 이젠 바라지도 않아

僕を愛してくれたら 望むものはない

 

Love in return ったうぃぬん おpじゃな
Love in return 따위는 없잖아

Love in return なんて思ってないよ

 

One way さらんど It's ok
One way 사랑도 It's ok

One way の愛も It's ok

 

のらん さらむr のむ さらんへ なん Pray
너란 사람을 너무 사랑해 난 Pray

君という人間をとても愛しているんだ 僕は Pray

 

めいる きどはみょ ねいるr きだりじ
매일 기도하며 내일을 기다리지

毎日祈って 明日を待って

 

ねいるぶと Just let me love u
내일부터 Just let me love u

明日から Just let me love u

 



You’re my only only one

 

のr うぃはん めrろでぃ なまね Fantasy
널 위한 멜로디 나만의 Fantasy

君のためのメロディー 僕だけのFantasy


You’re my only only one

 

なr ちぇうぉじゅr す いっぬん のにっが
날 채워줄 수 있는 너니까

僕を満たしてくれるのは 君だけだから

 

しmじゃんい っとぃお のらん 
심장이 뛰어 너란 존재가 있는 게

心臓が脈を打つ 君が存在することが

 

まrま ねじょ たrりょがr すが いっぬん ごr
말만 해줘 달려갈 수가 있는 걸

言うことができた ぼくだけが君のそばで

 

のr うぃへ そみょん なん むぉどぅn へじゅrげ おじっ のr うぃへ
널 위해 서면 난 뭐든 해줄게 오직 널 위해

君のためならなんでもしてあげるよ ただ君のため

 

Let me lo u lo u lo u
Let me lo u lo u lo u

 

ほらっま ねじゅみょん どぇ girl
허락만 해주면 돼 girl

後押しさえしてくればいいよ girl


Let me love Let me love
Let me lo u lo u lo u
Let me lo u lo u lo u

 

ほらっま ねじゅみょん どぇ girl
허락만 해주면 돼 girl

後押しさえしてくればいいよ girl

 

.

 

(動画リンクお借りしました)