サムネイル

久しぶりのインスタライブ、緊張した驚き
犬育てカウンセラーの久池井理佳です

私のことはこちらから飛び出すハート




 

うちの子のこだわり

ルイさんが若い頃はガツガツと

食べていたこともありますが

 

年を重ねてゆっくり

食べるようになりました


 

特に今は2種類の生肉フード

(フードの中は肉も発酵野菜もフルーツも入ってる)


そのひとつはこれをつかっていて

本当は人肌に温めて
レアなお肉で召し上がって
頂くのが栄養素として
最高のようですが
 

我が家のルイさんは
なかなか焼き加減にうるさい爆笑


 

簡単にフードにしたつもりが

それまでは手作り食とか

私にとってはハードル高めと

思っていたことを学んで

やっていたのですが

(現実は10日分くらいまとめて作るので楽だった)

 

 

今の病院に行った時に

このフードを勧められたので

せっかくなら体質改善と一緒に

勧められたものにしてみようと

冷凍の生肉フードに変えてみました

 


作らなくてよいので楽になったな

(というか買い物が苦になってた)

と思っていたのですが…

 

 

せっかくのローフードなのに

彼はローだと食べてくれません泣き笑い

 

 

なので焼き直しさせて頂くことも笑い泣き

本当は湯煎とかで温めてぐらいが

いいんでしょうが

食べないんだからしたない愛

 



おかげで

元気に夏を超えれそうだし

体にいい変化もあって結果もでてるし

毎日シェフ🧑‍🍳のような

気持ちで焼かせて頂いております

ウェルダン気味でウインク



 

もう一つのこだわりが

食べる時見ていてほしいちゅー


かわいいドキドキ

かわいすぎるラブラブ

 


朝のバタバタしている時に

ご飯を出して食べ始めたので

洗濯物を干し風呂場にいくと笑

 

 


 

かあさんなんでみてないの?


風呂場まで探してくれるデレデレ



定位置のソファに座って

みていると

 


 


安心したように食べ始めるお願い飛び出すハート

 


いつからこうなったか

分からないけれど

(間違いなく引っ越してから)


 

それを望んでくれるなら

はい、喜んでびっくりマーク

見させて頂いてます

 

 

そういえば小さい頃

ご飯食べれた時に

褒められて嬉しかったな 

 

 

そんな感覚なのでしょうか

 

 

犬の要求を聞くとわがままになる

とよく犬のしつけかいてあるけど

わがままって「我がまま」ってことよね

 


わがまま大歓迎花

ルイさんらしさどんどん出して欲しいラブ

 

  



ちなみに私が通う獣医さんが

勧めるドライフードはこちらでした





​ いいね飛び出すハートフォロー嬉しいですおねがい




私とお友だちになってください

お友達になってくれた方には

心理テストで「飼い主タイプミニ診断」

をプレゼント🎁しちゃいます



友だち追加




ホームページ
https://imacocodog.com

エネルギーカウンセリング
https://imcocoro.hp.com/energy.counseling
心理テスト飼い主傾向診断
https://imacocodog.hp.com/egogram



犬育て専門家から
エネルギーカウンセラーまで
久池井理佳🐾