週末、いい天気でした

昼間は暑くてTシャツでもいいくらい☀️

 

久しぶりに来た半袖が

あらあら、虫に食べられてました…

 

このところ、食品以外の買い物なんて

あまり出かけてなかったのですが

アウトレットモールにでも行こうと

いうことになりました

 

 


 

広いので人との距離もできるし

みんなマスクもつけていて

頑張ってますよね、暑いのですが💦

 

 

私も歩き回って運動にもなったし、

かわいいTシャツも買えて

楽しかったんですよ



やはり、コロナとの生活は

少なからずストレスを感じているんですね

ストレス発散できました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


 

 

気になったのはたくさんわんこ🐕が来ていたこと

特に短頭種の犬たちがハァハァしていたり

真っ黒な犬がひなたにいるのをみたら

私は心が痛みました

 


うちの子はお留守番でした

家も念のためクーラーをつけて出かけてます

この時期は昼過ぎからかなり暑くなりますから

 

 

ワンコはお店にははいれないので

外で待ってる姿をみて

この時期のこの場所は

犬にとって楽しいのか疑問に思いました

 

 

そういえば、2才ぐらいの女の子が

泣きながら「もう帰りたい〜」と泣き叫んで

いましたが、そのお母さんが言ったのは

「可愛いお洋服買ってあげるから」


それって本当にその子がしたいことなのか?

 

そんな事を考えてしまいました



暑くなってきましたので

お出かけも気をつけたいです 

 



メンタルドッグコーチ

いまここDOG🐾