『それって本当⁉️48‼️』

先日のブログで
今年を締めようと思ったのだけど。

読み直して
改めて気づかされたことシェア⭐︎

人生の中で
大きな引き算を味わって、
それでも残っているもの、

友達
両親
私の命に

感謝♡

なんだけど、、、
感謝する中に、、

お金💰

なんて、出てこなかったわ〜びっくり
(お金ちゃん ごめんね。
                  大好きだよ〜♡chu)

{386D7DCA-0122-4D1E-906B-DA74CEFA0E5C}

かんじんな
ことは
目に
見えないんだ


心で見なくちゃ、ものごとはよく見えない。
かんじんなことは、目に見えないんだ
It is only with the heart that one can see rightly,
what is essential is invisible to the eye


「星の王子さま」

心で見る♡

もっと
心で見えること
信じてあげたい

だって
かんじんなことは
目に見えないんだから

心で
見ることを
信じられたなら
どんな
人生になりそうですか?

そんな2018年にしましょっかぁ⭐︎


最後まで読んでくださりありがとうございます。
皆さまにとって、
益々笑顔の新年になりますように⭐︎

🥚🥚🥚🐣🥚🥚🥚🐥🥚🥚🥚
ひとり言セラピー実践者
笑顔の花咲姉さん 
めぐみよりBig hug♡

2018年2月1日
暮らしづくりビレッジにて
ひとり言セラピー読書会ひらきまーす⭐︎
心の声に耳を傾けよう🎶