• 13 Mar
    • 何をどうしていいのかがわからない

      🌸・🌸・🌸福寿草が咲きました🌸・🌸・🌸あたたかな日差しが 優しい気持ちにさせてくれますもうすぐ 春ですこんにちは全肯定心理カウンセラーの今 ここ です不安や悩みで頭の中がグルグル🌀何をどうしていいのかがわからない((+_+))そんなご相談を受けました以前の私もそうでした、、、なのでわかります新しい仕事が見つかっても上手くやっていけるか、、、どんなに頑張ってもある日突然問題がが起こるかもしれない、、、でも立ち止まることは出来ない一刻も早くこの状況を変えたい苦しいだけど何をどうしたらいいのかわからないそうしてザワザワしたり焦ったり不安を感じますよね不安の多くは見えない未来や人間関係から起こります自分の努力ではどうすることも出来ない事コントロールの出来ない事に対して感じるものです。でもね適度な不安は人生をより豊かにするためには必要なのですよ不安のない生活を想像してみて(・・?明日何が起こるかわかる。相手が自分の言葉や態度にどう反応するか手に取るようにわかる。私はエスパーそうなったら悩みなんてなくなりそうだよね。晴れて幸せばんざーいヽ(*>∀<*)ノとなりそうだ・よ・ねでもわかりきった人生不安のない人生を毎日過ごすとしたら、、、想像してみて!生きる楽しみやワクワクが無くなってしまうと思わない?不安は必要なもの!だから上手に付き合っていく必要があるこの事に気がつくとちょっと楽になるかもしれませんね。過剰な不安が問題なのですそうは言っても私はいつまでこの悩み苦しみから解放されるのだろう🌀私はいつまで頑張り続けなくちゃいけないんだろう🌀という漠然とした不安に襲われてしまうものです不安は未来に対して感じるのだけど不安は過去の経験からやってくることがほとんどです。目の前の出来事に反応し一瞬に過去にワープして過去の嫌な出来事を思い出し反応しているのです・わがままを言ったら嫌われる・これをやったら失敗する・失敗したら笑われる・いい子でいないとひどい目にあう・また 責められる・きっと 仲間外れにされるそんな過去の経験からくる不安に怯えてそして過去の呪縛で身動きがとれなくなって身動きがとれなくなったら休めばいいのだけれど、、、休むことが出来ない頑張り屋さんは休む事を知らないんだよね休んだらとんでもないことが起こりそうで休んだら置いていかれてしまいそうで休んだら死んじゃう!それぐらいの勢いで立ち止まる自分を考えられないしそんな自分はダメ!そんな自分は愛される資格がない!だから頑張る事しか生きるすべを知らないのです私もそうでした。そして多くの人が頑張って苦しんでいます頑張りたくなくても頑張るしかない頑張れないけど奮い立たせるしかないなんだか切ないよねでもそうなるにはそうなった理由があるのです。子供の頃に・親の顔色を伺うことが日常だったり・辛そうにしている母親の姿をみてワガママを言ったら困らせてしまうからいい子でいたり・甘える事が許されない環境だったり・お姉ちゃんだから我慢するのが当たり前だったり・はなしを聴いてもらえなかったりそんな経験から自己否定をして自己禁止を決めて無力感や自責感を感じ安心安全な温かい家庭環境で育っていないと、、、そんな心ばかりが 大きくなってしまって不安定で寂しい環境が自分の居場所だと刷り込んでしまい、、、安心な場所は自分のいる場所ではなくかえって居心地が悪くさえ思ってしまうのです本当に悲しい事ですだからその過去の経験に向き合い手放し書き換える必要があるのねとても辛く大変なことだけどそうすることで辛く悲しい気持ちは小さくなり新しい豊かな感情や幸せを感じる感性を磨く事で本当の自分をとりもどし本当の幸せを感じる心が育ちますそれを一人でするのは とても大変な事ですそのお手伝いをするのがカウンセリングです人は簡単に今までの思考パターンに戻ってしまいますだってそうやって生きてこれたからそうやって生き抜いてきたからだからこの生き方は間違っていないと脳が判断し変化をしないようにコントロールするのです脳に新しい感覚考えをすり替える必要があるのですでもそのやり方を学びコントロールするのはとても難しいのです気づき継続させるのは、、、そんな時は誰かにゆだねましょう力を借りましょうそんな人、場所に出向いてみましょう頼る!という新たな選択をしましょうその勇気が貴方を、人生を変える大きな一歩ですいつでも頼って下さい何を言っても何を感じても大丈夫全肯定のパワーで(*^▽^*)しっかりと寄り添わせてもらいますお問い合わせはこちらhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/ee990fce479685ここで待っていますからね

      64
      テーマ:
  • 11 Mar
    • 3.11のあの日から変わってしまった事

      3.11今日で6年目なんですね、、、今日という日を何事もなく生活できているとは、、、あの日からは 想像もつきませんでした。こんにちはもうすぐ春です全肯定心理カウンセラーの今 ここ です福島の原発事故から一体日本はどうなるのだろう?子供たちの未来はどうなってしまうのだろう?そんな恐怖が付いて回る毎日を送っていました。別れた夫はとても完璧主義な人で原発事故があってからは口に入れるものは全て放射能を検査したものそれもその基準というのがとても厳しくて加工食品は材料の産地から水はどこのものを使っているのか一切放射能を口に入れないという徹底ぶりでした。例えばですね魚は日本海で捕れたものもだけ。缶詰は震災前に加工されたもの。なので調味料は勿論鰹節、のりなども震災前の原料で作られたものを確保するために食品メーカーに問い合わせる毎日そして備蓄をする生活が一変してしまったのです生きるために安全な食料を確保する生き抜くために安全な場所で生活をするとにかく我が子を救うために必死だった私は夫の考えを鵜呑みにしていたのです夫の言うことは正しい私達は守られているのだと私は思っていました。夫はPCで放射能汚染に対する情報を日々集め毎日私に教えてくれます。毎日毎日恐ろしいことが起こっていて毎日が恐怖と政府や国に対しての不満や怒りに満ちていました。インドに日本村が出来ている!大手企業は本社を大阪や外国に移している!日本は核の廃棄処理を請け負うことになる!5年後には人がバタバタ倒れて死ぬ!さらに今回の地震よりも問題なのはこの次に起きる地震によってもっと深刻な災害が起きるそのために自給自足できるようにと農地付きの家も購入しました現金をドルに換えていつでも国外へ逃げられるように準備もしました私達はそれで助かるかも?しれないでも関東にいる家族は。友達は。。。そんな心配がMAXになり友達や家族に今の日本の知らされていない現状や注意してほしい事などを知っている限り伝えなければと手紙にして送ったこともありました居ても立っても居られなかったのです自分たちだけが生き延びるなんて、、、そんないつ起きるかもしれないハルマゲドンに怯えながら生活している内にある日思いました。この先幸せな未来を考えず恐怖や不安を考える毎日は私が本当に望んでいることなのだろうかとそのことを夫に伝えても夫は変わりませんでした私が怠慢で知ろうとしないだけなのだと言われるだけでした夫が正しいのかもしれませんでも人は選択をする権利があります優しさや思いやりなのかもしれませんでも押し付けられれば窮屈になります生き延びることはできるかもしれませんでも家族個体の幸せだけでは豊ではありません自分にとって幸せとは何だろうふと、立ち止まり考えました私の幸せ、、、、、それは日々感謝し 小さな幸せを見つけて歓喜する事だと気づき自由とは自己責任をもって自立する事かもしれないと思いどんな状況に置かれても自分の心だけは自分のものそう気づいたのですでも今度はそうすることへ不安や恐怖に押しつぶされそうになりました自分に自信が無かったのです強い夫に従う事で保っていた居場所から離れる不安に苦しみました幸せになりたいのになるのが怖い不自由な居場所が私の生きてきた世界だったからです私の居心地のいい場所は窮屈な場所それは嫌だ!誰か助けてと!そう必死で探していたら全肯定に出会いましたそして全肯定で自己肯定が出来たら飛び立つ勇気と夫から離れる決断が出来ました人は一人では生きていけませんそして自分一人の力には限界がありますそして誰でも安全な場所を求めていいのですその権利があります貴方にとって安心安全な場所はどこですか?今どこにもなくても大丈夫全肯定な安全で安心な場所があります。ほら!すでにたどり着いていますよねっだから大丈夫(^◇^)お問い合わせはこちらhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/ee990fce479685

      5
      テーマ:
  • 20 Dec
    • ドラマ逃げ恥♡胸キュンはどこからくるの? 

      今日が ドラマの 逃げるが恥だが役に立つ略して逃げ恥のなななんと最終回こんにちは全肯定心理カウンセラー離婚カウンセラーの 今 ここ です途中からの参戦でああ~もっと早くから見ればよかった~の私、、、胸キュンドラマに皆さんキュンキュンしていることでしょうこの胸がキュンとなる現象はどこからきているのでしょうね~調べてみましたよ~それは脳内で分泌されるホルモンが原因でしたPEA,ドーパミン、オキシトシン、エストロゲンという4つのホルモンが関わっていますどんなホルモンかというとPEAは交感神経を緊張させて胸がドキドキしたり、汗がでたりなどの快感をドーパミンは脳を覚醒させて瞳孔がが開いて目がキラキラしてみえたり頬がピンク色になったりいわゆる、、、恋する女は綺麗になるそんなホルモンですオキシトシンは性交後の男女の脳に多くみられる『心地よい』『安心』といった気持ちを起こさせるホルモンですエストロゲンは恋をすると相手に一途になるホルモンなのそうしてこの4つのホルモンが頬を赤らめ 目をキラキラにさせ相手に一途になって心地よさ、安心感を与えて胸がドキドキして胸がキュンとなるようですそんな胸キュン状態でいると女子力はUPするし内面も優しくなるので胸キュンするのはお金の余りかからない最高の美容術とは言えないでしょうか今日の最終回で日本国民女子・男子は魅力的になるに違いないです明日の満員電車の中で学校で家族の中で観察してみてくださいまわりの人がちょっとだけ違って見えるかもこの逃げ恥ドラマの魅力のもう一つは妄想で問題を解決しているところじゃないでしょうか妄想力大事ですわたくし妄想族を代表いたしまして推奨いたします素敵な人が周りにいない(´・ω・`)探す気力もない(´・ω・`)現実は絶望的(´_`。)そんなあなたに朗報ですなにもリアルな恋愛現実がなくてもいいのですそんなときに妄想力が役に立ちます逃げ恥のドラマだったり小説だったり恋愛映画だったりすきな芸能人に胸キュンしたり妄想力を掻き立てられるそんな対象を探してキュンキュンしようではありませんかね考えただけで幸せな気持ちになりませんか?えっ💦私だけ?胸キュンなんてわからないそんな方は胸キュンのお手伝いいたしますよお問い合わせはこちらhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/ee990fce479685そしてみんなでキュンキュンしましょうね

      24
      テーマ:
  • 19 Dec
    • 私はDVを受けていない、、、と思う心理

      一言でDVというと身体的暴力を連想されると思いますが、、、目に見えない本人さえも気づかない暴力が存在します。じつはその暴力のほうがとても深刻なのですこんにちは全肯定心理カウンセラー離婚カウンセラーの 今ここ です今日はまじめなはなし殴る,蹴る、などで身体的に傷つけられたのであればその傷が証拠となりますが心の傷は目に見えないもの立証することがとても難しいのです今回は その中の精神的な暴力についてお話しします□精神的な暴力とは・・・大声で怒鳴る大きな音をたてて脅かす(ドアをバタン!と閉めるなど)無視する命令口調でののしる嫌がることを言って脅かすそんな行為を繰り返し精神的に追い込んでいくことですでも、受けている被害者は、、、怒らせてしまったのは自分が悪い自分に原因があると思ってしまうことが多く自分が被害を受けているといった認識が余りありませんまた普段から家族の為に一生懸命頑張る頑張り屋さんであったり世間を気にするることで自分さえ我慢をすれば、、、と自分一人で抱え込み隠そうとしてしまいます。さらに同じ家庭に加害者と被害者がいるのですから見えにくくなってしまうのですまた長期的なストレスによって無力感や絶望感に支配されてしまい逃げ出そうと思う感覚さえ麻痺してしまっているケースも少なくありませんさらに今の生活を失う恐れや変えようとする気力さえ無かったり頼る人がいなかったりしてズルズルと時間が経過してしまいます。貴方は傷ついているのに、、、辛いのに、、、悲しいのに、、、わかってもらいたいのに、、、そんな自分の心をグッと飲み込んで頑張っていることでしょうでも、これだけは言えます決して貴方だけが悪いわけではありません。仮に貴方が悪かったとしても世の中の男性がみんなそんな行為をしますか?暴力は決して許されることではありません声をあげてもいいのですよ誰かに助けて!て言っていいのですよまわりに誰もいないときは私たちに頼ってください自分の事を守って!大事にしてあげてくださいねもしお子さんがいる家庭だったらなおのことお子さんの為に離婚を考える必要だってあるのです〇喧嘩ばかりしているそんな姿をみて育ったお子さんはそんな夫婦関係のパターンを学んでしまいます〇言いたいことも言えずに我慢している親の姿を見て我慢しなければ生きていけないんだという価値観のパターンが植え付けられてしまいますこれを 不幸の世代間連鎖といいますそして離婚しない出来ない親の姿を見て自分がいるから離婚できない親が幸せになれないのは自分のせいだと自分は存在してはいけないと子供は思ってしまいますそんな重荷を子供に背負わせてしまうのです自分の幸せを願うなら子供の幸せを考えるならまずは 誰かに頼りましょうそれが幸せの第一歩ですよお問い合わせはこちらhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/ee990fce479685言葉にしていいのです諦めないでどうにもならない、、、誰もわかってくれない、、、私さえ我慢をすれば、、、そう思う事にも訳がありますそして、それを維持するには物凄いエネルギーが必要ですそのエネルギーを自分に向けてみましょう誰か教えて!誰か助けて!ってまずは自分の話を否定せず聴いてくれる安心で安全な全肯定の世界を体験してくださいねここで待っています

      5
      テーマ:
  • 17 Dec
    • ミーハーだね!といわれた私の今

      私は何を隠そう 松田聖子さんが好きでした青春の音楽ですこんにちは全肯定心理カウンセラーの 今ここ です音楽を聴くレコード聴くといえば聖子ちゃんというか、、、余り優雅な幼少期を迎えていなかった私はレコードを買うなんて事態は想定外友達が買ったCDをいやいやレコードを  ←すでに忘れかけていた💦テープレコーダーで←時代を感じる、、、ウォークマン(でかいやつです)で聴いていました聖子ちゃんカットにしてね髪をセットするのに最初は3時間ぐらいかかってね完璧だった私過去形です、、、そんな憧れのアイドルの音楽をしばらくの間楽しんでいたのですそしたら、、、、またもや○○美に  ←おっ〇い垂れたね 発言者へぇ~ミーハーだねと言われました固まりました。。。私ミーハー?ミーハー?ミーハー?( ̄□ ̄;)!!心の中でこだましました。。。じゃぁ○○美は何を聴いているの?聴いてみたら!ジャニーズイアン?バーバラストライザンド?とても素敵な音楽でしたそして浜田省吾   ←たかじんさんの好きなこれミーハーじゃない?境界線がわからないけど?でいまではバーバラの大ファンです○○美のおかげで音楽の幅が広がりました耳の中のチューナーが変わったようです勿論聖子ちゃんの音楽も青春ソングとして健在でも今ではサラ ブライトマンアンドレアボッチェッリを聴いていますお二人とも有名なオペラ歌手なんですよ何度聴いても涙が溢れます心が震えます歓喜する音楽とでも言いましょうかミーハーだった?私がオペラを聴くようになり人にもお勧め出来たりして、、、、ミーハーだった?私が贅沢な音楽趣向になりましたミーハーだった?私が、、、かなり根にもってますお付き合いする相手によって世界が広がるものですねいやぁ~音楽っていいものですねそれではさよなら~さよなら~さよなら~映画評論家 淀川長治風です大好きでした おシャレな解説者でしたよで矢沢も大好き!ですやっぱりミーハー健在です。゚(゚^∀^゚)゚。

      7
      テーマ:
  • 15 Dec
  • 10 Dec
    • 白か黒!ハッキリさせないと気がすまない。。。

      離婚する!?しない?仕事を辞める!?辞めない?そんな選択をしなければいけないとき丁か・半か?(ちょう・はん)←これ賭博用語です注意:私はしません:でも、勝負運強いですやくざ映画の若かりし頃の鶴田浩二←知ってる人いる?高倉健 カッコいいわ~あんな色気のある気合の入った殿方はなかなかいませんね~いたら 極妻になってもいいかなぁ~ウソですそれはさておき白黒ハッキリさせないと気が済まない!ですかぁ~ご覧いただきありがとうございます全肯定心理カウンセラー     離婚カウンセラー 今ここ です離婚するべきか、しないほうがいいのか仕事を辞めるか・辞めないかこの・この・このぉ~中途半端なモヤモヤが耐えられない苦しみから逃れたくて白黒つけたい中途半端が許せないんです何故って?もしお前なんか嫌いだ!お前なんか必要ない!と言われたら怖い傷つきたくないでもあ~そうですか今までお世話になりましたぁ~(^o^;)と言える人やえっ~💦何で?何が悪かったの?悪いところは直すから話し合おうよ ねっ💦と言える人もいるそう言えない思えないのは貴方の心が怖がっているから、、、だから、、答えを待てない、、、自分は必要とされていないんだ、、、見捨てられるんだ、、、ととっさに過去の心の傷が恐怖になって襲いかかってきてその理由も自覚もわからないままに苦しくなってしまうそれなら傷つく前に自分で答えを出したほうがいいや自分から去ったほうが楽だ傷つけられるよりいいやそうやって答え出しをしたいんです白黒ハッキリさせたいんですでも、でも、でもね好きか嫌いか離婚か修復かやるかやらないか全てが二択しかないなんて不自然だと思いません?その間のグレーゾーン好きだけど、、、ちょっと今は距離を置いてみる離婚出来ないなら別居を考えてみる行動出来ないときは少し休んでみるねっそうできないときは自分の心の中にある〇〇するべき○○しなければならないそんな心の禁止令を解放しましょう完璧主義ではありませんか?責任感が強くないですか?完璧主義・責任感が強いそんな心の裏側では誰の事も信用できない自己評価も低くいし、問題が起きたのは自分のせいと自分を責める周囲の評価が何よりも気になるそして呪文のように頑張れぇ~頑張れぇ~頑張るんだ!とそれはもしかしたら子供の頃に何をやっても1番じゃないと認められなかったり完璧でないと愛されていないと感じたりしていつしか完璧でないと存在してはいけない頑張らないと愛されないそう思ってしまったのかもしれませんそんな自分の心に寄り添いましょう解放してあげましょうもういいよ頑張らなくてもいいんだよってね一人で出来る人もいるけれど、、、難しいかな残念ながら時間がかかりますそんなときは全肯定のカウンセリングでまずは自分を〇っと全肯定していきましょう詳しくはこちらhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/ee990fce479685答えは 何通りもありますよ。大切な事であればあるほどグレーも必要ですからね

      4
      テーマ:
  • 04 Dec
    • 新春 ランチ会のお知らせ

      来年新春に初のランチ会!開催しま~す。題して……“秘女会 (ひめかい)”今回、カウンセラーデビューしたただ今“婚活恋愛”真最中の今 こことかつて“婚外恋愛”中だった大木 華による、コラボ企画です!!全肯定!カウンセラーの私たちと普段はなかなか話せないあんな事やこんな事……ぶっちゃけトークしませんか?!あなたのどんなお話もお聴きします。少人数でランチしながら、楽しくおしゃべりしませんかぁ?ブログには書けないような……秘め事もお話ししましょ秘め事専門華ちゃんとのランチ会。例えば……こんな方にお勧めです。シークレットラブ(浮気・婚外恋愛)セッ クスセッ クスレスセッ クス依存セ フレ離婚したいと思っていても 踏みだせない人。夫を浮気相手から取り戻したい人。夫との価値観の違いを感じる人。自分に合った婚活を知りたい人。夫のDVに悩んでいる人。何だか私……愛人体質という人。今 ここ ・大木 華に会ってみたい人何だかビビっと来た人行ってみた~いと少しでも感じた人初めてだからどうなるか分からないけれど、きっと楽しくなること間違いなしです」新春年明け私たちと楽しみましょ【日時】2017年1月7日(土) 11:30~14:00【場所】東京駅近郊【人数】女性4名様【料金】1,000円(お食事代は別途各自でご負担頂きます)★★★お申し込みはこちらからまたは、こちら↓↓を読み取ってくださいね皆さんにお会いできることを楽しみにしています□ランチ会前にちょっとカウンセリングにも興味がある方はこちらからhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/ee990fce479685安心安全な全肯定の世界をどうぞ体験してください

      10
      2
      テーマ:
  • 03 Dec
  • 29 Nov
    • 夫をとりもどしたい?!

      離婚は○か?×か?全肯定心理カウンセラー 離婚カウンセラーの 今ここ です夫をとりもどしたい!?浮気されていても仮面夫婦でもセックスレスでも一生この人と添い遂げたい新婚の頃のようにラブラブでいたい今はどんなに悲しくても必ず私のところに帰ってくると信じたいですよねそう信じたいですよねでも現実は夫は浮気相手のところに、、、ふざけるな~ぁ(# ゜Д゜)∂ あ?どついたる~ヾ(*`Д´*)ノ"彡キーーーッ悔しいよ悲しいよそのお気持ちはお察ししますでもそんな事をしてしまったら残念ながら、、、お相手のところに逃げ込んでしまいます残念ながら、、、ますますお相手のところに 行ってしまいます残念ながら、、、その確率のほうが 高いのですそのお辛い気持ちは 誰かに吐き出してまずは自分を〇っと肯定してあげてください自分で出来ないときは カウンセラーに頼りましょう辛いときはトコトン誰かに頼る≧(´▽`)≦頼るのが難しい人は誰かに泣きつく!すがる!怒りをぶつける!いいですよ私が 受け取りますよカウンセリングのお申し込みはこちらですhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/ee990fce479685そして 気持が少し軽くなったら旦那様が帰ってきたくなる環境づくりをしましょうおいしい手料理を作って→お料理教室に行ってるつもりで(お料理嫌いな人は一石二鳥)美容院に行って自分磨きをして→自分のためにもね家の中を綺麗にして→断捨離もいいかも→大事なものが見つかるかもお子さんがいるならお子さんがパパ!パパ!と言ってお子さんがいることをアピールして→お子さんにとってもお父さんは大切な存在ですからけなげに頑張ってる感を演じて→女性は女優になるときも大切ですでも、でも、でもねこれってHOW TOですから余りにもこころが傷ついている時は難しいときもありますまずは自分癒しをそして、旦那様と別れたくないのなら取り戻したいのなら自分のこころに寄り添って自分にとって幸せとは何か一緒に考えましょう夫婦問題離婚問題の専門カウンセラーまでご相談くださいお問い合わせはこちらhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/ee990fce479685貴方は一人ではありませんよ

      2
      テーマ:
  • 27 Nov
    • 別れたくないあなたに・愛人

      離婚は○か?×か?全肯定心理カウンセラー 離婚カウンセラーの 今ここ です不倫相手の存在をしってしまったそれでも 夫と別れたくないどうにかして 愛人と別れて欲しい!             別れさせたい!裏切られたって悲しくたって子供もいるし一人では生活できないしわかれるなんて考えられないそして何よりも まだ愛している、、、そんなお気持ちここには書ききれない程の複雑なお気持ち、、、そしてどうしたらいいかわからないから問い詰めて夫の口から真実を聴きたい!私一人が苦しんでいるのは耐えられない!でもそれは、もう少し待ちましょうお辛い気持ちはわかりますが前にも書きましたが男性は追いつめられると攻撃態勢に入ってしまいますそうなるのを避けるために逃げたりします。そうするとますます不倫相手のところに逃げ込んでしまうこともあります何より 貴方が不利になります嫌われてしまいますだから悟られないように。気づかれないように。ポーカーフェイスを装って行動しなければなりません。そして作戦を立てる必要があります一番いい作戦は愛人に立ち向かうことです!お相手が この人の奥さんには勝てないとか困ったとか思わせるのがいいのですその一つの例として例えば 彼女の仕事場の上司や親に話すのもいいでしょうご主人と付き合っていることが愛人にとって不利益になることをするのですただ、ただ、黙っていても事は 動き出しませんのでというか、、、そのままにしておくとご主人が、どんどん貴方から離れて行ってしまうかもしれませんそういわれても無理(・_・;)無理(・_・;)そうですよね私も そんな事をするのは勇気がいりますでも 貴方の妻としての権利を主張しましょう一人で行動することが困難な時は誰かに 頼りましょう友人 親 そして夫婦問題のプロ離婚カウンセラーなどに相談しましょうそんな事も出来ないぐらい苦しいときは気持ちを吐き出しましょう泣いたり 怒ったり そのお気持ちを〇っと受け止める全肯定の心理カウンセリングを受けてみましょう全肯定心理カウンセリングは貴方を否定しません安心 安全な場所です勿論守秘義務も 守りますお問い合わせはこちらhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/ee990fce479685私も ここ にいますからね貴方は一人ではありませんよ私は 貴方の幸せをとことん考えます

      2
      テーマ:
  • 26 Nov
    • 別れたくないあなたに・浮気

      離婚は○か?×か?全肯定心理カウンセラー 離婚カウンセラーの 今ここ です浮気の気配を感じていますか?女の勘ですか?それとも携帯を見たとか…無言電話📞がかかってくるとか…どちらにせよ別れたくない❣そう、思っているのですよねでは、作戦を練りましょうでも、でも、でもね決して旦那様を追い詰めたりしては絶対にいけません追い詰められると男性は反撃にでます。愛人を守りに入る事もあります。何よりも、貴女が嫌われてしまいますこれでは、逆効果💦それでも言わずにはいられない、、、苦しくて、、、そんなときは海に向かって叫びましょう!海がない、、、じゃぁ周りに誰もいない車の中で!車がない、、、じゃぁ安心、安全、守秘義務を守ってくれる全肯定の心理カウンセラーに頼りましょうそして、心が軽くなったら動けるようになったら作戦を立てましょう色々な作戦はあるけれど…大切な事は貴方が本当に旦那様を取り戻したい!そんな気持ちで真剣に行動することです辛いよね苦しいよねまずは 自分の心を癒してあげましょうね気分転換やリラックスもいいよエステに行ったりマッサージに行ったり美容室に行ったりでもゆっくり構えていては取り返しのつかないことにもなります余りのショックでとても、ひとりで戦えない時は誰かに頼りましょう善意の第三者上司。友人。近所の人。そして離婚専門カウンセラーに第三者に頼ることも行動を起こす事もできないぐらい辛いときは、、、全肯定心理カウンセリングを受けて心を○っと受け止めてもらいましょうお問い合わせはこちらhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/ee990fce479685安心、安全な場所そして守秘義務は絶対に守ります貴方は一人ではありませんからね私も ここ にいますからね

      2
      テーマ:
  • 25 Nov
    • 愛のエキス

      テーマ:
    • 素直な人は 得をする!ステップ1

      離婚は○か?×か?全肯定心理カウンセラー 離婚カウンセラーの 今ここ です素直な人は 得をする!分かっとるワイ!出来ないから、、、自分で自分が嫌なのよね私も できませんでした右と言われれば左海と言われれば山に可愛いと言われれば男気むき出しに💦ショートカットが流行れば絶対ロン毛に(聖子ちゃんカットだけは流行の波に乗りました) えへっ素直なんて言葉し~らん・ぺかとちゃん・ぺ相当なあまのじゃく でした可愛げの無い女 でした素直に甘えられない人 でした素直になりたいのに、、、どうすればいいの?分からない、、、誰も教えてくれない、、、だからHOW TO本を買ったり誰かの 秘儀をこっそり真似しようとしたり←(どんな秘儀)鏡の中の自分に微笑んだり外見ばかりに とらわれたり女ですもの 努力しましたでも、でも、でもね。出来るわけがないんです。出来ないにはできない理由があるのですその理由を紐解いて 幸せになりたいですよねですよね~憧・れ・の・綾瀬 はるか ちゃん・みたいに萬田 久子 さん・みたいにはるな 愛 ちゃん・みたいにキャメロン・ディアス・みたいに       ⇑私の趣味趣向です(お付き合い ありがとう)真似ると 叶いますイメージ力大事ですでも、でも、でもね。出来るわけがないんです。出来ないにはできない理由があるのですだからステップ1まず最初に 自分の気持ちを○っと受け止めましょう自分で出来ないときは 人に頼りましょうたいがいは、出来ません私もできませんでした。最初の勇気!それがステップ1です全肯定ではなんと!無料カウンセリングを受け付けています詳しくはこちらhttp://smileproduce.com/わたしも ここ にいますからね詳しくはこちらhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/ee990fce479685

      1
      テーマ:
  • 24 Nov
    • 衝撃!私は生まれてこなければ良かった、、、

      離婚は○か?×か?全肯定心理カウンセラー 離婚カウンセラーの 今ここ です私は生まれてこなければ良かったね、、、娘に言われた言葉です。親として、、こんな言葉を我が子から言われたらどうしますか?本当にショックでした。。。この言葉には 続きがあって『私が居るから お母さんはお父さんと別れることが出来ないんでしょう、、、』そう 言われたのです。本当にショックでした。。。親として 一番守りたい子供に      一番幸せになってもらいたい子供に身を粉にして子供の為に自分は二の次で人生でこれ程自己犠牲をした経験がないぐらい大切な存在なのに、、、苦しんでいる。。。苦しめている。。。もう、自分の問題だけではないそう思いました。そして 初めて 誰か助けて!そう 声をあげることができましたそして、出会ったのが全肯定カウンセリングです自分の為には 動けなかった私。私は娘に救われたのです。そう、娘に言わせてしまう程私は 苦しんでいたのです。私が苦しんでいると子供も苦しむ子供を苦しめていたのです幸せになる為に頑張っているのに、、、夫の為に、、が自分と子供まで苦しめてしまうそのことに気づいたのです娘が教えてくれたのですだからまずは、自分を○っと全肯定して子供を救いたければ自分が幸せだと感じることそうしないと子供は 不幸になってしまうのです全肯定のカウンセリングはこちらからhttp://smileproduce.com/今 娘は反抗期!でも、言いたいことを言ってわがまま言ってたまにイライラするけど可愛いと思えるようになりました今までは 必死過ぎて可愛いと思える余裕さえ無かったから、、悲しい事ですよねそうならない為にも子育てでお悩みがある方はここ においで貴方は 一人ではありませんよここ で待ってますからねお問い合わせはこちらhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/ee990fce479685笑顔ママ講座ご希望の方も ご連絡お待ちしていま~す

      1
      テーマ:
    • いちばん素晴らしい先祖供養とは

      離婚は○か?×か?全肯定心理カウンセラー 離婚カウンセラーの 今ここ です亡くなった人へに対する遺族たちの 愛情表現 ご供養の仕方はさまざまですよね日本は火葬が一般的ですが土葬もあれば鳥葬もあるし、、、←これ怖い私は土葬がいいな、、、というか。死んでしまってはどうでもいいかな~弔ってくれる人の気持ちを大切にしたいな。形式にとらわれない方法で何でもいいと言うのが正直な気持ちです。↑これ 遺言だよ~墓参りをするのも しないのもお墓をつくるのもつくらないのもどんな 形でも場所でもご先祖様や 亡くなった方へのご供養は心さえあればいつでもどこでも出来ると思うのです。そして、、、一番の先祖供養は私たち子孫が毎日を幸せに暮らすことなのかしら~(=⌒▽⌒=)そう感じますだから、目に見えない力を感じて下さいな感じる力を磨きましょうでも、出来ない!ご先祖様は、、、神様は、、、私の味方はしてくれない!そう思ってしまいますか?お墓もお参りしているし、神社にも行っているし、神様にも手をあわせているし、でも、、、いつも 不幸。そう思ってしまうには訳があるのです貴方も気づいていない心の傷が貴方をそんな気持ちにさせてしまうのですわたしもどんなに頑張っても自分を許すことも、認めることも出来ませんでした苦しくて、苦しくて答えがどこにあるのかどこに向かえばいいのかわかりませんでした宗教にも関心をもちました占いもしました色々な事にチャレンジしましたそれでも苦しくて生きているのは苦しみの修行なんだと自分を納得させていました。真実の答えは何処にあるのかと、、、真っ暗な大海で行く先のない船をただ、、ただ、、必死で漕いでいるそんな 感じでしたそうなんですどんなに信仰しても占いをしても心のメカニズムがわからないと納得できない腑におちないそしてメカニズムがわかっただけでは悩みから解放されないこともあるのです自分の心を感じる事が出来ないとそれは カウンセラーレベルにならないとわからないのですだから わからなくて当たり前なのだから ○っと心を肯定してくれる全肯定カウンセリングを受けて下さいカウンセリングは、、、そう思うなら笑顔ママ講座や○っとレッスン受講して下さいねそれも ちょっと無理だと思うならお茶会もいたします(後日 告知します お楽しみに)(*^o^*)カウンセリングについては詳しくはこちらhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/ee990fce479685いつでも ここ においで

      1
      テーマ:
  • 18 Nov
    • 女性の賞味期限切れ

      離婚は○か?×か?はじめまして 全肯定心理カウンセラー 離婚カウンセラーの 今ここ です私の賞味期限が迫っている~そう 思っていませんか?私も 以前は カチカチと時計の音がしていました、、、迫りくる賞味期限切れの音が、、、焦りました💦💦💦婚活しました奮闘!婚活日記!は後日掲載予定でも男のトリセツで学んだのです男目線と 女目線の違いを目からウロコこれは 凄いです男性は恋愛対象と結婚相手をハッキリと分けて考えているようですモテる女性とモテない女性の違いも学ぶ事でわかります幾つになってもモテモテでいたいですよね愛され体質愛されキャラでいたいですよねその驚きの男のトリセツ講座 東京であります詳しくはこちらhttp://smileproduce.com/でも自分に自信がない人、、、不安がある人、、、男の人が怖い人、、、人を信用出来ない人、、、それには それなりの理由があるのですそんな方は まず自分の心の傷を癒しましょう今なら今年12月まで60分無料カウンセリングを受け付けています何人ものカウンセラーさんのカウンセリングを受けることができます詳しくはこちらhttp://smileproduce.com/女性は受け取る性です幾つになっても灰にになるまで 女でいいのですだから賞味期限は心配しなくていいですよ幸せオーラでキラキラして°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°幸せを引き寄せましょうそのためにご自分がどうキラキラ☆彡したいのか心の整理のお手伝いいたします(^◇^)まずは自分を〇っと全肯定詳しくはこちらhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/ee990fce479685幸せは いつも自分のこころがきめるわからなければ ここ においで

      2
      1
      テーマ:
    • 離婚する前に 感じるを磨こう!

      離婚は○か?×か?はじめまして 全肯定心理カウンセラー 離婚カウンセラーの 今ここです感じるを磨くどうすれば いいの?の?私も 分かりませんでしたよ不感症では ありませんから、、、不感?は、いやぁ~ぁ、ぁ~(三( ゚Д゚)感じていたい自然を感じ生きていることを感じ幸せを感じ性を感じでも、感じる事が苦手の人もいます。私も そうだったのだから 団体行動は苦手で、、1人のほうが気楽と自分に言い聞かせて生きていました。1人居酒屋1人寿司屋1人旅1人立ち飲み屋おじさん か!確かに 一人のほうが気楽な時もありますよね。でも本当は 寂しい寂しかった、、、でも そうするしか自分を守れなかった自分をさらけ出すことへの恐怖本当の自分を知られたら、、、嫌われてしまう、、、捨てられてしまう、、、そんな思いをするぐらいならえ~い1人のほうがカッコイイ!そうだ私はカッコイイんだと自己暗示をかけていました自分の心を感じる事が出来るようになったら今ではめっきり一人遊びが少なくなりましたそれはそれで冒険心が減りちょっと残念な気がするけど、、、でも 自己暗示のない無理のない一人遊びができるようになりました1人の時間誰かといる時間人付き合いが上手な人はそのバランスが 巧!巧に感じるそんな カッコイイ女性を目指すぞぉぉぉ~共感しあえることで 幸せも倍増だから、感じる体質、心になりましょうね感じる事が苦手な人はここが ○っと受け止めますよカウンセリングを希望の方はこちらまで https://ssl.form-mailer.jp/fms/ee990fce479685ここ においで 

      2
      テーマ:

プロフィール

全肯定心理カウンセラー 今 ここ

性別:
女性
お住まいの地域:
北海道
自己紹介:
埼玉県出身 北海道在住 一人娘の母 小学校6年生の時に父親を亡くし、父を救う事が出来なかった...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。