厚めに塗って寝るだけで翌朝お肌がもちもちに❤️

 

夏は冷蔵庫で冷やして使うと、

ひんやりしてほてった肌がキュッ!

 

ぷるんとして気持ちいい

Torriden(トリデン)の

ジェルタイプのクリームです。

 

 

 

私の週末の楽しみのひとつ。

 

休日など終日ノーメイクの日は、

このクリームを厚めに塗って

 

「そろそろ乾いてきたな」

と思ったら、

 

また塗るを繰り返すと....

 

1週間の肌疲れも復活します❤️

 

 

✅韓国のコスメ評価アプリ「ファへ」

 ベストコスメ受賞

 

 

✅肌に吸収されやすい

 5D-複合ヒアルロン酸配合

 

お手入れがラクなまさに塗るシートマスク。

 

化粧水後、顔と首に厚めに塗って寝ると

うるもちになりますよ。

 

 

✅6種類のハーブ配合

 

月経前後など

肌がゆらぐ時期にも

安心して使えています❤️

 

お肌の保湿や肌荒れを防ぐ

 

・ルリジサ

・ヤグルマギク

・ラベンダー

・カモミール

・クラリセージ

・ヒヤシンス

 

のハーブエキスを配合。

 

肌のうるおいをキープしながら

荒れた肌のケアをサポート。

 

✅ヴィーガン処方

 

もちっと潤いつつ肌表面はサラサラ。 

 

無臭で余計なものが入っていないのは 

敏感肌の私にもとても安心です。

 

涼しげなブルーも成分の色です☺️

 


 

✅100mlとたっぷり❤️ 

 

なので首のシワにも❤️

 

冷やして使うと

お風呂上がりにひんやり🫶

 

 

 

お肌に油分が欲しい方は、

この後にクリームやオイルをプラスを。

 

私のお気に入りの使い方は、

 

こちら単品だけで

「乾いてきたなー」と思ったら

その都度塗り重ねる方法です❤️

 

でも平日の夜などそのまま寝ちゃいたい日は

 

 

 

目元やほうれい線など

乾燥しやすいところに

オイルタイプの美容液を

重ねています。

 

 

オーガニック🫶

 

 

ネロリのとっても良い香り❤️

 

 

これ、メイク前も

化粧水のあと

2滴垂らすだけで

ベタつかず

グンと保湿が長持ちしますよ。

 

そして今日のお題、夏のクレンジング❤️

 

ぷるぷる気持ちいいのが

 

小田切ヒロさんが

YouTubeや美容雑誌で

なんども全力で推しているLAGOM(ラゴム)。

 

 

コスメの口コミサイトや

VoCEのベストコスメも受賞しています。

 

 

あまりによくて

早速リピートしました。

 

 

 

 

肌荒れ時にも

うるおいをしっかり守ってくれますよ。

 

朝専用時短洗顔料ですが、

ノーメイクや石けんオフメイクの日の

夜にも愛用しています。

 

 

 

私のような乾燥肌で敏感肌だと

 

肌のコンディションによっては、

 

洗顔料を使ってガッツリ洗うと

乾きすぎてしまうことも。

 

けれども、

水洗いだけでは皮脂汚れが落ちない。

 

そんなときにぴったりなのが

LAGOMの朝専用洗顔です。

 

洗うと毛穴がスッキリするのに

潤いがチャージされるんです。

 

驚くのがこの後の

化粧水やシートマスクの

保湿が長持ちすること👏

 

とくにおすすめなのは、

 

私のような

乾燥肌、敏感肌のかた。

 

私は肌荒れ時だったり、

ノーメイクや石けんオフメイクの日の

夜用洗顔にも愛用しています☺️

 

 

👇詳しく書いています❤️

 『肌荒れ時にも❤️小田切ヒロさん推薦の朝洗顔がすごかった』先月から朝と夜のコスメを変えたら、とても肌の治安がよくなったんです。 そこで大切だと思うのがやっぱり洗う美容。 そして代表格は、朝専用時短洗顔料のLAGOM …リンクameblo.jp


最後までお読みいただき

ありがとうございました🫶

 

《いまここ》でした。

 

楽天ROOMでは

今回ご紹介した韓国コスメなど

愛用品を多数ご紹介しています。

 

ぜひ遊びに来てください🫧

 

いまここのROOM  お気に入りをそろえています♡

※全ての情報は、2024年6月28日執筆時の内容です。