5月から9月はとくに紫外線が強い時期。

 

そこで

プチプラで色味が気に入ったので

愛用RayBanよりソフトな印象の

サングラスをお迎えしました。

 

  目に入る紫外線からの日焼け&シミ対策!

 

 

⋆⸜ PR ⸝⋆ 驚くほどプチプラ。

    オフクーポンでさらにお得に👏

    送料も無料です。

 

 

  お値段以上だったプチプラサングラス❤️

 

お迎えした高見えサングラスは、

 

ニュアンスある色に一目惚れした

グレーベージュ✖️スモーク(Aタイプ)

 

 

よく着る白や淡い色にも、

グレーや黒にも、

デニムにも合わせやすい色でした。

 

 

 

上から2番目です。

 

ご訪問とってもありがとうございます❤️

《いまここ》です。

 

サイトに載っている写真の

イメージ通りのカラーでした。

 

金具部分の色もよかったです。

 

ちょっとピンクゴールドがかった

淡いシャンパンゴールドです。

 

さらに嬉しかったのは、

 

付属のサングラスケースが

かなりおしゃれだったこと👏

 

 

他のメガネ用にも欲しいぐらい。

 

クロスもついてました。

 

大きさはこんな感じ。

 

本家ボストンタイプの

 

愛用オリバーピープルズに比べて

少し大きめ。

 

小顔効果があります👏

 

 

 

 

ユニセックスな印象にしたいときは

RayBan。

 

『ティファニーで朝食を』で

オードリー・ヘップバーンが

かけているモデルです。

 

 

 

👆こちら公式よりかなりお安い👏

サングラスケースとクロス付き。

 

RayBanは、お値段はある程度するけど

アフターサービスがさすが。

 

ネットで購入しても

本店で丁寧にサイズ調整してくれましたよ🫶

 

  ほかにもこんな日焼け対策しています❤️

ほかにもこんなアイテムに助けられています。

 

優秀なギアがあれば、ストレスなく

日焼け対策ができます。

 

軽くて晴雨兼用できる日傘

 

 

 

👇詳しく書いています❤️

 『日焼け止めを塗り直すのが面倒な私の最強日傘❤️』日焼け止めの理想の塗り直し頻度は2〜3時間置き。ちゃんと塗り直していますか? 私はどうしても朝に塗った日焼け止めをやっぱり塗り直せなくて💦 楽天一位の完全遮光…リンクameblo.jp


遮光100%のかぶる日傘

 

 

 

👇詳しく書いています❤️

 『【遮光99.9%】かわいい帽子で日焼け対策は万全❤️』シミやたるみの原因にもなる紫外線。 そこで愛用しているのが、 紫外線から大切なお肌と、日焼け止めを塗れない髪や頭皮も守ってくれるUV帽子です。  去年白を買っ…リンクameblo.jp


運転にも🫶ストレスフリーのアームカバー❤️

 

 

 

👇詳しく書いています❤️

 『美白ケア❤️愛用UVアームカバー4点【メリット・デメリット】徹底比較』いよいよ連休に入り、日差しも本番に。 理想的な日焼け止めは2.3時間起きに塗り直し。とはいえ朝塗ったきりでやはり塗り直せない私は 新しいアームカバーをお迎えし…リンクameblo.jp


着るだけ&体型カバーも叶うUVパーカー

 

 

👇詳しく書いています❤️

 『日焼け対策と体型カバーの両方が叶う夢のパーカー❤️』三寒四温な気候ですが、3月に入ったので日焼け対策を強化❤️ 春は夏に比べ お肌が冬仕様なため実は一番紫外線の影響が恐ろしいともいわれますよね。 そこでお迎えし…リンクameblo.jp


最後までお読みいただき

大変ありがとうございました。

 

お買い物のお役に立てれば

嬉しいです🫶

 

ROOMでは

愛用品をたくさんご紹介しています。

 

ぜひ遊びに来てください❤️

 

いまここのROOM ♡

※すべての内容は、執筆時(2024年5月24日時点)の情報です。