このTシャツ、

楽ちんだけどきちんと見えて

 

しっかり二の腕も

カバーしてくれて優秀です!

 

デニムと合わせても

キレイめコーデに。

 

 

ウエストインしてもキレイですし

 

そのまま着ても

ゆとりがあるのに

キレイなシルエット。

 

【PR】¥500オフクーポンでています🫶

 

 

 

ご訪問とってもありがとうございます🫶

《いまここ》です。

 

今日もサンダル以外全身プチプラコーデです。

 

パンツは、UNIQLO

 

Mサイズ。

 

この68 BLUEが絶妙に細見えします!!

 

シャツ:

 

絶妙に細見えするシャツ。

 

👇詳細レビューしています❤️

 

 

 

 

絶妙な透け具合で上品。

 

大人も着られるシアーシャツ。

 

スカートに合わせると

お呼ばれにも着ていける

キレイめコーデに。

 

 

袖もとが可愛い。

 

 

煉瓦色とコーラルピンクを

混ぜたような

ニュアンスあるおしゃれな色。

 

スカート:

 

 

バッグ:

 

 

差し色が欲しいなぁ

というときにぴったりです。

 

 

まさに大人のピンク。

 

 

肌に気持ち良い素材で、 

シルクコットンっぽいきめ細かさがあり、 

シワになりにくいので旅行にも🫶

 

他の色も欲しい❤️

 

 

美肌に見せる

レフ板効果抜群のホワイトや

 

 

シックなブルーグレーも。

とってもお気に入りです🫶

 

大切な洋服の湿気対策は

 

繰り返し使える炭八❤️

 

クローゼットには

 

 

 

 

ダニ、カビ防止にも🫶

 

ちなみに防虫では、

布団に愛用しているのはこちら。

 

有害物質不使用のダニ捕りマット。

 

赤ちゃんやペットにも安心。

 

これでいつも安眠です☺️

 

最後までお読みいただき、

大変ありがとうございました❤️

 

ROOMでは今回ご紹介した

コーディネートなど

愛用品を多数ご紹介しています。

 

ぜひ遊びに来てください☺️

 

いまここのROOM ♡

※すべての内容は、2024年5月8日執筆時の情報です。