みなさんお休みでしょうか?

今日は暖かい1日でしたね。

 

私はすっかり寝坊をして

 

お気にりのカップで白湯を飲みつつ

スローな朝を迎えました。

 

 

亡き父との思い出のマグカップ。


一度割れてしまったものを

金継ぎして使っています。

 

参考:詳しくお話ししています。



 

朝寝坊できるのも、

GW中に最大のご褒美のひとつです。

 

暖かくなってきたので

室内履きにしていたモカシンから

 

スリッパも夏仕様に。

 

 

人生には変えられないものも

たくさんあるけど、

 

自分ができることは

小さなことから

心地よいを選んでいます☺️

 

写真で履いているものは

5本指タイプですが、

 

こちらも愛用。

 

 

ライトベージュ♡ 

 

お風呂上がりにオイルで保湿するときも 

ベタベタせず心地いいです。 

 

サイズは24cmでM。 

 

最初少しタイトでも

履いているうちに馴染んできます☺️

 

スロースタートですが、

近くのカフェに行くこと。

 

 

従姉妹が作ってくれたバッグと一緒に。

 

今日のコーディネート

Tシャツ:

【PR】クーポンで25%オフ👏

 

このシルエットも好み。

 

 

 

レンコン色、名前も色味もかわいい❤️

 

 

 

顔が丸いので、このクタッと感と

Vネックの空き具合が好きです。

 

パンツ:

DHOLIC

 

バレエシューズ:

 

ぺたんこでも

足元が華奢に見えて

歩きやすいので

7足リピしています❤️

 

 

 

バッグの中身

ちょっとお出かけするだけだから

荷物は少なめです。

 

左から

 

小顔に見せてくれる

冷感マスク

 

 

 

このマスクチェーン可愛すぎる。

 

ブルーのガラスビーズのチェーンに

バッファローボーンで作られた白クマと

グリーンの天然石。

 

 

ネックレスやグラスコードにもできます。

サングラスや老眼鏡にも素敵。

 

 

 

手のひらサイズの

ミニウォレット

 

 

 

肌身離さず持っている

ukaオイル

 

良い香りで

ネイルや首元をケア。

 

癒されます🫶

 

 

 

リップバーム:ラデュレ

 

アームカバー:

 

日焼け対策や

冷房で寒くなったときに便利です。

 

 

 

 

参考:詳しく比較レビューしています❤️

 『美白ケア❤️愛用UVアームカバー4点【メリット・デメリット】徹底比較』いよいよ連休に入り、日差しも本番に。 理想的な日焼け止めは2.3時間起きに塗り直し。とはいえ朝塗ったきりでやはり塗り直せない私は 新しいアームカバーをお迎えし…リンクameblo.jp

 

 

 

タオルハンカチ:

 

フェイラーの童話シリーズ

『星の銀貨』のハンカチ❤️

よく見ると

星の部分に金糸がキラキラ✨

 

 

公式では完売&

こちら公式より随分お安いです👏

 

 

内側シルクで敏感肌も安心。

お肌に優しいネックウォーマー

 

 

急に肌寒くなったときに

重宝しています。

 

 

 

 

オールシーズン使える質感で

冬場も愛用していました。

 

サイズ感はこんな感じで

顔をすっぽりカバーできるので

うっかりマスクを忘れたときにも🫶

 

 

最後までお読みいただき、

大変ありがとうございました❤️

 

ROOMでは今回ご紹介した

コーディネートなど

愛用品を多数ご紹介しています。

 

ぜひ遊びに来てください☺️

 

いまここのROOM ♡

※すべての内容は、2024年5月3日執筆時の情報です。