今日はお気に入りのフェイラーのトートバッグを

ポイントにしたプチプラコーデです。

 

プチプラコーデに1点

きちんとブランドを合わせると

全体のコーディネートが

引き締まります。

 

 

フェイラーのバッグ以外

全身愛用しているプチプラです❤️

 

ご訪問ありがとうございます🫶

《いまここ》です。

 

ふわもこな肌触りの愛用トート♡

PCも入るサイズでとっても軽いです✨

 

大きさはこんな感じ。

 

いろんな色が入っていて

淡色コーデのポイントになります。

 

しかも淡い色だから溶け込む♡

 

美肌に見える絶妙なミルクティーカラーです。

 

かわいいだけでなく、

A4やMacも入るから

お仕事バッグにも便利。

 

 

ポケットもたくさんで

仕分けられます。

 

完売でしたが再入荷しました👏

 

 

公式店なので安心です。

しかもポイント+9倍👏

 

  フェイラー(FEILER)って?

 

ドイツ発のフェイラー(FEILER)は、

シュニール織を用いた

ハンカチやタオルが有名なブランドです。

 

聞きなれないシュニールという言葉は、

フランス語で「いも虫」という意味とか🐛

 

このシェニール織の生地が

柔らかくって、厚みがあって

軽くてふわもこ♡♡

 

熟達した職人さんが

何十もの工程を経て作っているそうです。

 

このご祝儀袋、

「こんなのあるのー❤️」と

とても喜ばれておすすめです!

 

 

すぐ完売しちゃうので、

見ていただいたタイミングで

ありますように🙏

 

 

ご祝儀袋として使った後は、

ハンカチとして使えます。

 

幸せな気持ちがよみがえり、

大切な方へのギフトにぴったり。

 

短冊も3つついています。

 

 

 

 

 

 

 

この色とサイズ感が好き❤️

ふわふわの手触りにも癒される巾着バッグ。

 

 

 

内ポケット付き。

 

タオルハンカチも

しっかり水分を含んでくれて

すぐ乾きます♡

 

発色が美しく、

色もちがいい👏

 

 

わたしは

フェイラーというと

 

可愛いというよりも、

黒地にヴィヴィッドな花柄の

マダ〜ムな印象が強かったのですが👇

 

 

ラブラリー バイ フェイラー

(LOVERARY BY FEILER)👇

 

の登場ですごくかわいくなりました。

 

インスタやROOMでも大人気ですよね👏

 

新しい柄が出るたび

チェックしちゃいます。

 

2世代で愛用できる

上品かわいいデザインなので

 

母の日のプレゼントにも

ピッタリ❤️

 

新作アンテプリマ入ってる。

 

 

カラバリも豊富です。

 

 

タオルハンカチの柄を

見せコーデしても上品かわいい。

 

スマホやお財布が入るサイズ。

結婚式やパーティーにも🫶

 

内布がピンクで

ロゴが金糸なところも上がります♡
今日のコーディネート

 

フェイラー以外全身プチプラです。

 

TOPS:

 

上品な透け感でお気に入り。

 

PANTS:

 

ロング丈のM。

 

シルエットがキレイでも

めちゃくちゃ伸びるので

履いているのを忘れるレベルです。

 

参考:詳しくレビューしています❤️

 『よく伸びて病みつきになる美脚ストレッチパンツ❤️』本当ぐんぐん伸びる!楽天ランキング1位だったので気になってお迎えしてみたストレッチパンツ。 このピンク、大人でも甘くなりすぎず合わせやすくてかわいい♡ しっか…リンクameblo.jp


 

BAG:

 

 

RING:

 

 

 

SHOES:

ふかふかのクッションで歩きやすく、

華奢見えする絶妙な浅さ。

 

色違い&同色含めて

7足持っています。

 

私は24cm甲高で39を購入。

 

ROOMでは今回ご紹介した

コーディネートなど

愛用品を多数ご紹介しています。

 

ぜひ遊びに来てください☺️

 

いまここのROOM ♡

※すべての内容は、2024年5月1日執筆時の情報です。