金曜日の夜、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

私は肩がパンパン、クタクタです。

 

たとえるなら

ヘドロのような感じです。

 

この投稿後に、ゆっくりお風呂に入って

癒されたいと思います。

 

ご訪問とっても嬉しいです🫶

《いまここ》です。

 

ということで私の好きな入浴剤と

今気になっている入浴剤です!

 

 

温泉を超える入浴剤❤️

泥パックするとお肌すべすべに。

 

 

温泉を超える入浴剤と言われるCLAYD💓

 

入浴剤や泥パックとして利用できる

天然ミネラルクレイです。 

 

使われるクレイは

パワースポットと呼ばれる

砂漠の地下から採れる高品質なもの。

 

なんと食品グレードです。

 

 

 

 

クレイの遠赤外線効果で、

体の芯部まであったか長持ち。

 

クレイ美容で、

入浴後の化粧水やオイルの浸透も

良くなる感じがします。

 

さらに馬油を使った

お風呂美容法を併用すると

お肌がつるつるもちもちに

なっておすすめ❤️

 

洗顔後に馬油を塗ってから

お風呂でくるくるマッサージ。

 

 

小鼻の黒ずみにもくるくる...

 

 

髪や体を洗って

お風呂を出てから

お湯で馬油を軽く洗い流して

 

さらに乾燥が気になる部分に

追い馬油を。

 

 

 翌朝の肌はしっとりすべすべに💓 

 

 

 

参考:こちらでも使い方など詳しく書いています❤️

 

 

 

さらにCLAYDは、

お肌だけでなく

クレイが浴槽の汚れまで吸着してくれ、

浴槽も綺麗にしてくれるそう👏 

 

背中ニキビのケアにもいいです👍

 

スタートには

 

 

ギフトには

 

 

リピートするなら

 

 

 

田中みな実さん愛用❤️

心と体を緩めてくれる入浴剤。

 

 

とにかく香りが好き!

これまで6本はリピしたかなぁ。

 

見た目みどりなんですが、

使う前によく振って

お湯に混ざると乳白色になります。

 

その色の変化と

ローズマリー、カモミール、ローズウッドの

香りがふわーっと広がる感じに癒されます。

 

田中みな実さんも愛用の入浴剤。 

 

 

ドロドロに疲れた日や、

頭がいっぱいなとき、

肩や手足がガチガチなときも、 

 

これにゆっくりつかると

心と体をゆるめてくれます🫧 

 

香りつきがいいけど、

入浴剤のケミカルな匂いは

苦手という方にもおすすめ。 

 

長くお風呂につかりたくなるご褒美入浴剤💚

 

300ml

 

 

700ml

 

 ❤️その後お風呂上がりにやっている

 簡単アーユルヴェーダ美容法について

 

 

 

 

ROOMでは

愛用品を多数ご紹介しています。

 

ぜひ遊びに来てください☺️

 

いまここのROOM ♡

※すべての内容は、執筆時(2024年4月19日時点)の情報です。