今日も外で作業中に桜がはらり♡

 

桜のピンクは、

どんなピンクにも

再現できない透明感と美しさがあってうっとりします。

 

 

ほのかにグラデーションもあって。

 

やはり春になると桜に感化されるのか

ピンクが着たくなります。

 

わたしは図体がでかいので

ピンクを着るとちょっと気恥ずかしい。

 

そこで参考にしたのが

色合わせがとても素敵な

金子敦子さんのご本。

 

 

60代とありますが、

年代問わずおしゃれ心に火をつけてくれる本です❤️

 

 

 

こちらの本については

長くなってしまうので

のちほど改めて書きますね🫶

 

ニュアンスがあるピンクに

ベージュとグレーを合わせて

分量調整してみました。

 

綿100%の楽ちんワンピース。

お家時間にもぴったり。

 

私が買ったのはこちらのお店ですが

 

👇これひょっとして同じもの?

だとしたらこちらすごくお安いです👏

 

 

購入したのは、

ベージュのMサイズ 。

 

ふんわりニュアンスある生地で

アイロン不要です♡

 

170cmなので

モデルさんよりやや短めです。

 

 

 両ポケット付き♡ 

 

レギンスやデニム、 

一枚だと下着が透けてしまう

ボトムスの上にさらっと羽織るのにも

便利でかわいいです。 

 

 

冬はシャツ風にカーディガンと

分厚いレギンスに合わせて

オールシーズン着られましたよ❤️

 

これをメインにすると

差し色にピンクを持ってきても

甘さが抑えられました。

 

下に履いたパンツはこちら。

 

 

 

 

めちゃくちゃ伸びて

履いているのを忘れるぐらい楽ちんです。

 

 

丈は2種類、

サイズは4種類、

カラーは15色あるので

ぴったりなものと出合えるはず。

 

 

私がお迎えしたのは

ダスティピンク

ロング丈(Mサイズ)です。

 

参考:詳細レビューしています❤️

 『よく伸びて病みつきになる美脚ストレッチパンツ❤️』本当ぐんぐん伸びる!楽天ランキング1位だったので気になってお迎えしてみたストレッチパンツ。 このピンク、大人でも甘くなりすぎず合わせやすくてかわいい♡ しっか…リンクameblo.jp


バッグはミナペルホネンのエコバッグ♡

ほっこりするお顔がお気に入り。

 

 

靴:

ライトグレーの39 

 

 

 

ネックレス:

 

 

ペンダントップはアメリカで買った

ウォータートルマリン。

 

 

チェーンはこちらの

ゴールド色 

ベネチアンチェーン 1.2mmです。

 

 

延長部分が出ずにすっきり美しいままで

好きな長さに調整できる優れもの👏

通し穴が細い

ペンダントップも

ネジを回して留め金を外すと

もともとのペンダントみたいにつけられます👏

 

今日のコーディネート

シャツワンピース:

 

 

 

パンツ:

 

 

バッグ:ミナペルホネン

 

靴:

 

 

ネックレス:

 

 

ROOMでは

ご紹介したコーディネートなど

愛用品を多数ご紹介しています。

 

ぜひ遊びに来てください☺️

 

いまここのROOM ♡

 

※すべての内容は、執筆時(2024年4月14日時点)の情報です。