6クローバー

数秘3の月



63


なんだか丸く、まろやかに、軽やかに


「楽しむぞ〜ルンルン



というようなエネルギーの月ですねラブラブ



?あなたの『楽しみ』は何ですか音符



私の今の楽しみは

もっばら『知ること』『学ぶこと』ラブ



また、

3は[破壊と創造]の意も。



何を手放し、何を選択・創造しますか??



人生は選択の連続です

今の選択が未来を創造します



楽しく愉快な未来を

自分に創造してあげましょうハートのバルーン



そんなことを意識して過ごすと面白いかとルンルン



数字からのメッセージ



あなたの個性が持つ特徴や
人生の流れ


様々な面で数字は私たちにメッセージを送ってくれていますスター



数秘の面白さに触れにきてくださいイエローハーツ



流れ星



6月imacoco数秘セッション





6/10(金) 10:00〜17:00の間


6/25(土) 10:00〜17:00の間

満席となりました。

また来月よろしくお願いいたしますキラキラ




会場 新潟市東区 新潟市東区 蔵カフェ jet streamさん 蔵2階




ふんわり風船ハートimacoco数秘手書き鑑定書メール


90分/5.000円

※jet streamさんの営業は13:30〜ですコップ



DMにてご希望のお時間をお知らせください照れ



imacocoオーナメント

miho karasawa



#数秘 #誕生日 #統計学 #占い #メッセージ #紐解き #意識 #無意識