本日オープンしました! | ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつになるように
アニマルコミュニケーションでペットちゃんからの魂のメッセージと、行動アドバイスをお伝えしています。
「今ここに生きる」イマココけいこ



本日6月10日、長年の夢でもあった老犬ホームがオープンしました。

かなり老朽化して放置されていた一軒家を改装しました。



老犬ちゃん達が、日向ぼっこしているイメージが強く浮かんだ、この家で

のんびりと


ゆったりと






愛情深いスタッフが、そばで寄り添いながら


のんびりと


ゆったりと


第二のお家と思ってもらえるよう


身体はもちろん

その子の心を大切に


そして、飼い主様の心に寄り添いながら



私の大好きな、ふみちゃんに

お空からパワーをいただきながら。。



Dog care hause ふみちゃん家





本日オープンしました!!





もし、気になる方がいましたら

お気軽にご相談ください


もし、私たちを必要としてくださるなら

誠心誠意、お世話させていただきます


必要としている方に届きますように。。



※ 現在ホームページ作成中です