柑橘ブラザーズ〜 | ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつになるように
アニマルコミュニケーションでペットちゃんからの魂のメッセージと、行動アドバイスをお伝えしています。
「今ここに生きる」イマココけいこ



昨日から、目が開いてきましたよーお願い

仮名も決まりました!

みかんの子なので

柑橘ブラザーズで決定!!



以下、昨日のお写真になります↓


長男 ぶんたん







二男 はっさく







三男 ゆず








四男 かんぺい







五男 せとか







子犬たちの爪切りをしてくれた、どんちゃん

いつもありがとう〜♡


爪切りの間、みかんを散歩に連れ出して

その間に決行!!


お乳吸う時、少しは痛くなくなったかな


今日は昨日より、子犬部屋から離れて

リビングでくつろぐみかんちゃんでした〜



この兄弟たちが、みんなそれぞれ

幸せに向かって旅立てるよう、どうぞ応援を宜しくお願い致しますクローバー