あんこの色々 | ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつになるように
アニマルコミュニケーションでペットちゃんからの魂のメッセージと、行動アドバイスをお伝えしています。
「今ここに生きる」イマココけいこ


あんこちゃんの詳細を改めてお伝えさせて頂きます


犬種 ゴールデンレトリバーの女の子
年齢 1歳9ヶ月
体重 25キロ

【12月9日検診にて】
10種混合ワクチン接種済み
検便 マイナス
フィラリア抗原検査 マイナス
外耳炎治療中
ノミダニ予防薬

【今後の医療として】
避妊手術(1/16予定)
マイクロチップ装着






オモチャが大好きみたいです〜♡





ミホさんの学校の生徒さん達に可愛がってもらって

良かったね〜ラブラブ





これから、いろんな世界を体験していく

あんこ


本当の家族が現れてくれるその日まで

いろんなことをひとつずつ覚えていこうね。。


やっと大人になったばかりのあんこ


どうぞ、素敵なご縁が訪れますように。。。