恩返し | ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつになるように
アニマルコミュニケーションでペットちゃんからの魂のメッセージと、行動アドバイスをお伝えしています。
「今ここに生きる」イマココけいこ



最近は人へのセッションの勉強、準備段階で
アニマルコミュニケーションのセッションは積極的には募集していませんが、ポチポチとご依頼があります。
ご縁のある方とは必然で繋がることになるはずですから成り行きに任せています。



そして、1ヶ月ほど前に
愛犬を亡くしたK様からのご依頼があり、一周忌にあたるこの日に、とご予約くださいました。


このセッションは
私の中で大きな確信を得たものとなりましたので
ぜひ皆さまにも読んで頂けたらと思います。



黒柴の男の子 利氣くん 16才

昨年の3/1に亡くなりました。

K様から、『一番辛い時に来てくれた利氣ですが
我が家に来てくれた理由はありますか?』

とのご質問でした。







利氣くんと意識を合わせてみると
不思議な感覚がやってきました。

何か、、神様に近いエネルギーを感じました。
とても不思議な感覚でした。

その直後、【恩返し】というワードが頭に飛び込んできました。

「昔、助けてもらったから
今度はK様が一番辛い時にやってきた」


それは、K様の辛い体験も同時に私に伝えてきました。




もしかしたら、K様と利氣くんは前世で出会い、今世で恩返しのためにやってきたのかもしれませんね、とお伝えしました。


利氣くんからは

【人生に新たな希望と歓びと豊かさを運んできた】

こんなふうに聴こえてきました。


こんなふうなメッセージをいくつか受け取る時は
その子の潜在意識と繋がったとき。

深い部分の意識が流れ込んできます


「ちゃんと自分の気持ちを行動に移して」


このようなメッセージをお伝えしている時に

利氣くんから

中華料理の匂いがしてきたんです。

そうお伝えすると、中華料理は食べさせていませんとの返答。

そりゃそうですよね、、

でも、はっきりとそれを感じて。。


その時、K様が思い出したんです!

それはまだ7〜8歳の頃のこと。

近所に住んでる方が、酷いフィラリア症になった犬を保健所に連れていくらしいと聞いて、その頃、犬を飼いたいと思っていたK様のお家で引き取られたこと。

その子はスタンダードダックスの黒い子でした。

いつも一緒にラーメンを食べていたことを、その時に思い出したK様。

そして、いつもその子のそばで一緒に寝ていたそうです。

その子は一年ほどで亡くなったそうです。

そのお話を聞いて、私の中で繋がりました。

利氣くんは、自分の死から一年後にカミングアウトしたのです。

ボクはその時、助けてもらった犬なんだよ、、と。


その子にとって、いつも笑いかけてくれる可愛い女の子を大好きで、心の支えになっていたんでしょう。

そして、その子は心に決めたんです。

今度はその女の子のために生まれ変わり
その子が一番辛い時にそばにいよう!
その子がボクにしてくれたように。


以前、セッションさせていただいた『ぐりの秘密』と重なりました。

そして、その時も亡くなってからのカミングアウト。

多分、生きている時ではママさん(お母さん)にとってきっと戸惑いが大きいのでしょう。

今回のセッションでの経験から気づいたことは

犬は、私たちが想像する以上の

はるかに大きな愛を秘めているということ。


そして、生まれ変わり

今世の飼い主さんの元にやって来ているということ。


もう、ある意味

大きなショックでした。

私のセッションで分かった件数

2件

きっと、他にも沢山あるはずです。

想像を遥かに超えた

大きな、大きな愛を持つ犬たち

もしかすると、今あなたのそばにいる子は
以前、出会えた『その子』かもしれないという事実。

映画『ワンダフルライフ』は作り物とは言えないかもしれません。







以下、K様からのご感想です。




今日の利氣のアニマルコミュニケーション、ふみちゃんのことがあった後なのにセッションしてくださりありがとうございました。

今日が利氣の一周忌当日で受ける前からドキドキでした。

その時の上濱様さまの第一声「この子はあなたを救いに来ました」には「やっぱり!」だったのですが、その時に「あなたは昔何か動物を助けませんでしたか?」の質問には「助けた覚えはないなぁ~」でした。
でも「この子は恩返しにあなたを救いに来た子です。」と言われ最初は???でしたが、次々私が話してもいないことを利氣から感じ取られ、最初から涙涙汗のセッションでした。

途中「この子から中華料理の匂いがする」と言われ、余計に混乱??でした。
利氣は手作り食にはしていても中華料理は食べさせたことないし・・・

そんな話の中、唐突に私が子供の頃、短い間だけど飼っていた犬の話をしだしたら、思い出しました。
その犬と一緒にラーメン食べてたこと。
さらにその当時の家は隣が中華料理店だったこと。

その子は体調が悪くなって前の飼い主に捨てられて、我が家に来た子でした。
ラーメンも一緒に食べたし、その子の犬小屋に入って寝ていた大好きな大好きな子。
助けたというよりは私が助けられたと思ってました。
恩返しなんて私が返したいくらいなのに。

その子がまた生まれ変わって私を救いに来てくれたなんて。
それも一周忌にカミングアウトされるなんて。
びっくりしすぎて、ありがたすぎてやっぱり涙。。

この子がお空に旅立った時、子供ながらに「もう犬は飼わない」って心に誓ったのに利氣を飼うことにしたから「利氣は主人の犬」私は乳母と言ってたけど、私、子供の頃の誓いは破ってなかったことになりますね。

利氣のことを、上濱さまは二面性があるとおっしゃいましたが、チロルと利氣の二つの魂が利氣のからだには入っていたからなのね。
ち着いて優しく包み込んでくれるチロルとツンデレなわんぱく坊主の利氣。
二つの顔をかーさんに見せていたのね。

以前に受けたアニマルコミュニケーションで一人目の方は利氣をツンデレのいたずら小僧、二人目の方はいたずらっ子は表面的で本当は男気のある器の大きなカッコいいワンと言ってたけど、上濱さまによってこの二つの性格が重なりました。

今まで以上に利氣を、そしてチロルを愛していきます。

さっそくチロルのためにラーメン買ってきました。
また分けあって食べようと思います(笑)。

本日は本当にありがとうございました。




今日、K様から

昨日はセッションの後、泣いたりしたせいかもとは思いますがとても疲れてしまいましたが、なんだかフワフワとした気持ちでした。今はほのぼのとした口では言い表せない柔らかな感情になりました。




私のセッションで、ただただ悲しみの中にいる飼い主さまの心の傷が癒やされたら
こんなに嬉しいことはありません。

ただ、潜在意識に毎回繋がれるわけではありません。

その方に必要があればそうなるのではと思っています。



今回のアニマルコミュニケーションで分かった事実があまりにも驚きと感動で、シェアさせていただきました。

ふみちゃん、お空からサポートありがとうね!!