雪まるくん、性格花丸◎です! | ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつになるように
アニマルコミュニケーションでペットちゃんからの魂のメッセージと、行動アドバイスをお伝えしています。
「今ここに生きる」イマココけいこ




雪まるくんへ沢山のご応募、ありがとうございました。
一旦、募集は締め切らせていただきます。

現在までアンケートをいただいているご希望者さまには、順次ご連絡をさせていただきます。
少しお待ちくださいね。

雪まるくんに、ぴったりのご家族様が見つかりますように♡















クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



我が家に移動してきて、随分と馴染んできたこの頃。。





寝る







かじる







欲しいけど、、

見つめる






ぼぉーーっと、物思い?にふける




そして



寝る








無駄吠えも全くなく

出会ってから声を一度だけ聞いた


菜々とマハロを散歩に出て行くとき、僕もーーって。


いたずらもなく、とても素直な雪まるくん


最初の頃は、呼んでもすぐには来なかったけど

今では、名前を呼ぶと、ちゃんと来てくれる


ワンコもニャンコも

どの子とも上手くやっていける、雪まるくん

新しく家族を探している方には、自信を持ってお勧めできる子です。


3歳になったばかり

これからの長い時間を愛情をたくさんかけてくださるご家族様をお待ちしています。