ご支援ありがとうございます♡ | ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつになるように
アニマルコミュニケーションでペットちゃんからの魂のメッセージと、行動アドバイスをお伝えしています。
「今ここに生きる」イマココけいこ



T様(ももちゃんママ)より
ペットシーツを沢山いただきました!!


ケニーからもお礼を♡







O様(ちろるママさん)より
保護っ子達にとご寄付をいただきました!!

シェリーからもお礼を♡






温かい皆様のお気持ち、心より感謝します♡

今現在、個人保護犬(たま、ケニー、ぷー、アニー)シェリーを含む保護猫7にゃんを抱えています。

ペットシーツやフードをご支援いただけましたら大変助かります。


今後ともどうぞ宜しくお願い致します。