感謝の一日 | ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつになるように
アニマルコミュニケーションでペットちゃんからの魂のメッセージと、行動アドバイスをお伝えしています。
「今ここに生きる」イマココけいこ



11月10日、晴天

この日、準備に準備を重ねてきた
【第一回幸せ広場アグリone  day party】が無事に開催されました。

沢山の方が来てくれるといいな〜と期待を膨らませながら指折り数えていたこの日。

開始早々、沢山の方が会場に足を運んで下さいました。

お昼には駐車場がいっぱいになり、入れなくて帰る人が続出、、

実は私たちのイベントの他に、福祉のイベントもメイン広場で開催されていたのです。

それでも、時間をかけて駐車して駆けつけてくださった皆様には感謝しかありません。

譲渡会では



開始早々、人だかり、、

沢山の方々が応援に駆けつけてくれたようです。
本当にありがとうございます!!


そして、鉾田70ワン
こちらも、新しい家族を探すために頑張っています!




譲渡会で家族探しはもちろんですが、沢山の方々に活動を知ってもらい関心を持ってもらうこと。
イベントは啓蒙活動でもあります。
動物に優しい社会になってもらうための小さな一歩。

そのために朝早くから遠い道のりをかけて運転してくる預かりさんやスタッフの皆さんです。


わん(犬)にゃ(猫)ぷる(人)ハーモニーという命名に込めた想いは、バランスの取れた社会に。

犬も猫も人間も、みんなが幸せになれますように。

そして、この日は犬猫はもちろん
人も楽しんでもらおうとpartyをイメージしました♡


partyにはもちろんmusicは付き物音譜
ダンディなDJのお兄さんが盛り上げてくれました!


楽しくて踊り出しそうになるのを我慢しつつ(笑)
本部に設けた『相談コーナー』には早速のご相談がありました。
こうして一人で悩まれている方のお力になれる場所としても重要だなと改めて感じました。




準備のため朝早く家を出たので、何も食べていなくて、この日の楽しみでもあるキッチンカーで腹ごしらえタイム♡

でもお昼には並ぶほどお客さんでいっぱい!




美味しいご飯やコーヒーを提供してくださった店舗さま
とても美味しくいただきました!!
ご馳走さまでした照れ


イベントの目玉である
『待てゲーム』
このゲームはアグリ犬猫里親会の第一回目の交流会2010年から始めたもので、その後ずっと続いています。

飼い主さんとわんちゃんとの絆を垣間見れるゲームとして、私もこのゲームは大好きです。


30組のご家族様がご参加くださり、大盛り上がりニコニコ

いつも司会進行してくれる、どんちゃん


いつもありがとうーーチュー




しっかりとアイコンタクトを取る柴犬ちゃん

私はこんな風景が大好きですドキドキ


みんな頑張りました!!

ご参加くださった皆様ありがとうございましたラブラブ


そして、この日は仮設ドックランも開設





とっても気持ち良さげな、見晴らしの丘からみる景色と、ぐるっと一周できるドックラン

みんな楽しげに走り回っていましたよ〜

なんと86頭の子たちが利用されたようです。
仮設ドックランでは過去最高の頭数だったようです。
みんな、楽しんでくれたかなーー音譜

このような機会を作ってくださった関係者の皆さん
ありがとうございました!!



②へ続く