こたつくんのご家族募集中 | ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつになるように
アニマルコミュニケーションでペットちゃんからの魂のメッセージと、行動アドバイスをお伝えしています。
「今ここに生きる」イマココけいこ

【お知らせ】

マンチカンのこたつくん

11月10日の【幸せ広場 アグリone day party】に参加してご縁を探すことになりました→

猫ちゃんをお探しの皆様

保護猫を迎えるという選択肢もあります。

まだまだ若いこたつくんです。

ぜひ気になった方、会いに来てみてください!!



三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫セキセイインコ青三毛猫オッドアイ猫オカメインコ三毛猫オッドアイ猫




マンチカンの男の子 里親募集


名前  こたつ
マンチカン♂ 去勢済み
2013/10/27生まれの
5歳と10ヶ月









募集に至る経緯は、二匹の猫と家族と暮らしていましたが、会社や家庭の事情の諸により飼えなくなってしまい、現在お店で預かりながら里親さんを探しています。

以下、お世話しているスタッフさんからのコメントです。

「こたつは元気いっぱいのマンチカンの男の子です。
おもちゃで遊ぶのが好きでスタッフともじゃらしで遊んだりしています!
甘えたがりでよく自分から寄ってきてスリスリしてくれます!
でも、触られすぎたり、抱っこされるのは苦手みたいです。
人懐こいのですが、たまに強く噛む時があるのが難点です。
小さいお子様がいるご家庭は難しいかもしれません。

短い足にまんまるとした可愛らしい姿はどこか憎めない愛くるしさに満ち溢れています!」

こたつくんの第二の猫生を、新しいご家庭で迎えさせていただけるお家はありませんか??

気になっている方は、ぜひお問い合わせて
実際にこたつくんに会ってみてください♡


お問い合わせはAI AI様までお願い致します。