準備が大事 | ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつになるように
アニマルコミュニケーションでペットちゃんからの魂のメッセージと、行動アドバイスをお伝えしています。
「今ここに生きる」イマココけいこ


もうすぐ我が家にやってくる【たまちゃん】の安全のために、本日千エ乙パパさんが来てくれました。

私がインフルエンザに感染してしまった為、部屋の補強は後日にして、ドックランの補強をしていただきました!




2メートル以上はある柵の上に猫返しを作っていますが、その返しが弱く、万が一のことを考え補強していただきました。




これで、お庭に出て、柵をよじ登ったとしても
すぐに脱走を図れることはできないでしょう。


千エ乙パパさんは、ボランティアで今回の補強を材料費だけでやってくださいました!

本当にありがとうございます!!

いつもいつも助けられてばかりです。。

お仕事が忙しい為、部屋の補強はまたできる時ということで、先にたまちゃんを迎えることにしました。

今月半ばには家にやってきます♡











今日はポチママさんがお散歩協力をしてくださり
またまた可愛いお写真を送ってくれました!



二郎くん、今日は暖かくて気持ち良かったね〜〜



エンちゃん、なんだか毛艶が良くなってきたのかな♡


ポチママさん
いつもありがとうございますラブラブ