もんた、新たな出会い | ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつになるように
アニマルコミュニケーションでペットちゃんからの魂のメッセージと、行動アドバイスをお伝えしています。
「今ここに生きる」イマココけいこ


もんたくん

本日、愛知県S様の元でトライアルに入りました!

S様のお宅には

それはそれは可愛い〜〜女の子『花ちゃん』が待っていてくれましたおねがい



とってもいい感じじゃなーーい口笛


花ちゃん、もんたくんを受け入れてくれたようでホッとしましたラブラブ

これから時間をかけて兄弟になってくれるといいな〜〜



なんだかとっても楽しそうな、もんたくんでした音譜



もんたにぴったりの賑やかなご家族様のお家で、これから新たな生活をスタートですドキドキ



花ちゃん、もんたと仲良くしてあげてね〜〜
とても優しい男の子だから、きっと好きになるって確信してますラブラブ

S様、今日は手作りジャーキーのお土産、とても嬉しかったです!
いつもお心遣いをありがとうございました!

もんたくんをどうぞよろしくお願い致します。。



足柄サービスエリアで初のドックラン体験したもんたの笑顔がステキ過ぎる一枚