感謝の気持ち | ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつになるように
アニマルコミュニケーションでペットちゃんからの魂のメッセージと、行動アドバイスをお伝えしています。
「今ここに生きる」イマココけいこ

先日、チエ乙ママさんが、ウチから巣立ったエルくんを連れて遊びに来てくれました〜〜ラブ

エルは里帰りしたような気分なんだと思う。
いつも来るたびに、とっても興奮している〜〜アップ

私も食べちゃいたいくらい可愛いエルに逢えて気分はMAXドキドキ


どうしてこんなに可愛いのか、、、

男の子だから余計に甘えん坊で可愛いラブラブ

大きな子は怖いエルも
ウチの小型ワンコには、身をかがめて遊びやすいように気を使う。。

優しいねーー!


もんたもマハロもエルが大好き!

そんなワンコたちの様子を大爆笑しながら
チエ乙ママさんとのお喋りは、いつも本当に楽しすぎる〜〜爆笑

そのうち、エルはウトウトぐぅぐぅ
いつも散歩をたくさんしてもらっているから、よく眠れるんだよね。


私『エルくん、たまにはウチにお泊りする〜〜』

速攻で『いえ、大丈夫です!!』とチエ乙ママさん(笑)

そうなんです。
可愛くて離れられないママさんなんですチュー

私もあまり長い時間のお留守番をさせられなくて、7時間以上、家を空ける時はシッターさんをお願いするんですが、、、

チエ乙ママさんは、美容院に行くだけでも心配になるようで(笑)

私はチエママさん以上にワンコたちに自分の時間を捧げている方を知りません。

それが良い悪いとかの話ではないのですが、間違いなく言えることは

エルや千代(我が家から巣立った子)、乙女ちゃんは最高に幸せな生活を手に入れているということ。
健康のこと、環境のことに気を遣い、そして深い愛情を持って接しているママさん。

心からの愛情をワンコたち皆んなが感じているのが伝わってきます。


そして我が家の保護猫ちゃん達にって
フードのご支援、ご寄付までいただきました!!


アレルギーのある子がいるので
全員が穀物フリーのフードを食べているのです。

ご支援、本当にありがとうございましたラブラブ

ステキなご縁を繋いでくれた千代ちゃんには感謝だね〜〜

またいつでも遊びに来てくださいね〜〜おねがい

明日の譲渡会でステキなご縁がありますように!!