たまちゃん 5/27 | ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつになるように
アニマルコミュニケーションでペットちゃんからの魂のメッセージと、行動アドバイスをお伝えしています。
「今ここに生きる」イマココけいこ

今日の午後

たまちゃんに会いに行って来ました!
 

 
お部屋に入らせてもらってすぐのたまちゃん
 
いきなりの侵入に、条件反射のように身体を強張らせる様子を見せますが、、、
 
五分も経ったら
 

 
こんな感じ爆笑
 
少しずつ
 
焦らずに人との距離を縮めていこうね
 
たまちゃんは、とてもハンサムさんよ〜〜と声かけしながらお写真を撮らせてもらってますおねがい
 
温厚な性格がお顔に出ていますね〜
 
これから夏に向けて気温がどんどん上がっていきます。
 
早くこの場所を卒業できるといいね
 
来月にはお散歩の練習ができるようになるといいのだけど、、、
 
たまちゃんこと、玉三郎くんのご縁探しは
まだまだ時間がかかりそうですあせる
 
でも、実際に会ってみたいと思ってくれる方がいましたらご連絡お待ちしています!!
 
体重などの詳細は近日中にお知らせ致します!
 
大きな心で包み込んでくださるご家族様
どうぞよろしくお願い致しますおねがい